K2のブログ

ただの日記

20170615

2017-06-15 05:55:18 | 日記

やはり節水トイレはすごい。
二ヶ月ぶんの水道料金は四千円台から三千円台に下がった。
何故かわからないが電気代も八千円台から五千円台に下がった。
やっていたことはコンピューターに繋がっていたコンセントをまとめて切るスイッチか?
その程度だが。いつも通電しているとああいうものは電気を使っていたのだ。
あまりに急激な変化は、衛生機器メーカーとか電力会社とか家電メーカーに疑いの目を向けねばなるまい。
なんてことを朝から考えている。
ところで、朝から何か行動して音などたてると、隣家のおじさんが
反応する。
暇な人に目をつけられたものだ。
隣おじさんはたぶん九十こえても耕運機を動かしているのだろう。
その前逝かないように節制しょう。
昨日は広島が勝ち阪神は負けた。どうも広島がエンジンかかってきたね。
しかし、奇跡の阪神優勝を信じよう。
能見は中継ぎワンポイントだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170614 水曜日 | トップ | 20170616 はれ 空梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む