K2のブログ

ただの日記

20170511 深夜

2017-05-11 01:47:37 | 日記
昨日の巨人阪神はちょっと岩貞が調子悪く阪神の連勝を止めた。
東京ドームは球場をもっと大きくしょう。ホームランを見たくない。巨人の。
阪神のホームランは許せる。
先週末横浜に行ったとき選手のカードを五枚ほどいただきました。梶谷のがほしかったが引くことはできなかった。みんな投手で名前が売れていない投手ばかりだった。田中、三上、平田、等々でした。田中は常葉菊川の春の選抜優勝投手でまあまあ活躍しているが、億の線まではまだいっていない。
しかし?何年もたって一軍に出て活躍していているのだから大したもんで誉めてあげたい。頑張って欲しいなー!
ほかのカードの選手は一軍に定着していない選手が多かった。
プロ野球も一軍は華やかでスポットライトが当たるが二軍は?ですね。
建築士でも一軍二軍三軍とあるかもしれないがいつかは一回一軍に上がりたいものですね。
神宮では広島カープが連敗脱出した。広島カープのファンは今年も優勝すると狙い定めて、シーズン後半優勝が決まりそうなじきの切符をすべて押さえてあり空席はなかった。いつ頃今年の優勝が決まるだろうか?
野球の追っかけも楽しくなりそうだ。
まあ阪神には3位以内に入りクライマックスに出てほしい。
ところで、夜中nhkの椿文具店の多部未華子さんを見た。可愛かったが三〇近いような?だった。が。まあいい。ドラマの画面に少し薄いオブラートに包まれたような感じですね。
話はもう一回くらい見てみないと面白いかどうか言えないね。
一応録画はしている。
眠くなってきた。寝よう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170510 雨ふりかー | トップ | 20170512 晴れているが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む