K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

隠れ支持?~徒然

2016-11-08 05:49:48 | 日記

大統領選挙でトランプさんは隠れ支持500万人期待とかあったが、
日本で言えば無党派層?のことをいうのであろうか。
今日から選挙の投票が始まるようだ。
予想はトランプさん。
という事で言ったことがある。
トランプさんの印象は成金だ。
映画バックトーザヒューチャーの敵役にそっくりだと思う。
ところで、自分のことだが、人生でどんな役柄を演じてきたのだろうか?引きこもり?
558 5じ58分 11月8日

夜明け前

朝から何かを燃やしている。田舎は住みにくい?煙っている。朝早くからお年寄りは活動を始める。
田舎の嫌なところかな?

気持ちいいのは朝日




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立冬にストーブをつけた。 | トップ | 昼寝って~CNN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事