K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20170619 月曜日

2017-06-19 06:43:01 | 日記

各社世論調査で内閣支持率がさがっている。
あと産経とか読売とかはどうなっているのかな。
毎日が一番30%台になった。朝日は40%台になったが、私的には森内閣の終末状態にあると思う。
20位かな?
あまりにも強権的過ぎた。年の多い人が離れたのか若者が離れたのか?分析結果を見てみたい。無党派層というが年齢的な構成がどうなっているか詳しく知りたい。内閣総理大臣という人が誠実な答弁をしなければ、子供までそれに習うであろう。
意外にテレビの国会中継を見ている人は多いと思う。お客さまの家でもそうだった。炬燵に入り、じっくりとテレビを見ていた。
今ごろになり国家戦略特区というものの意味というのがわかってきた次第だ。悪ちえとか働く人はいっぱいいるんだよね。アメリカナイズされてきたところもたくさんあると思う。映画アニマルハウスで学生たちが様々なことに悪巧みをする様子は、現実のアメリカ社会に通じているところもあり、アメリカ帰りの人たちが悪い部分をもちかえって来ているのでは?古き日本の武士道の精神は何処に?行ってしまったのかな?というのが今日の感想か。
野球 巨人の亀井が泣いていたがもらい泣きしてしまった。割りと好きな選手で構えが格好がいい。
スポーツ選手は純粋だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170618 日曜日か 曇り | トップ | 20170620 薄曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事