K2のブログ

ただの日記からチャリンコ日記?

20170320 富士錦宴のあと

2017-03-20 07:57:10 | 日記
気持ちよく晴れているが、筋肉痛だ。
また、そんなに飲んだつもりはないがずしんと体の内部に来ているものかある。
特に原酒がちょっと炭酸の入っているような感じで舌の先がピリピリとしていたがあれがきいたかな?
また、昨日は興津駅から清水駅まで歩いたが道路ナビだと5.1kmだった。もう少し歩いたような気もする。
今度は大津駅から坂本を通って叡山超えでもしてみようかななどという夢想が出てきた。
その前に来週は自転車でまた新居町へ行くが風が心配です。浜風というか海の風というか。

春は気持ちがいいね。
さわやかウォーキングは草薙で参加したことがあるがまた?元気なうちに何処に参加するか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170319 晴れている | トップ | 20170320 雨か な? あの踏み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む