K2のブログ

ただの日記

20170209 曇り~Gから スピーカーが

2017-02-09 07:53:19 | 日記
そんなに寒さは感じない。
湯タンポ効果で身体が暖まっている。
から?
草が枯れているうちににわもキレイにしないと。引き抜くのが簡単そうだが、身体がその方向に動かない。



曇りより晴れているほうがよい。



プロ野球があと少しで始まる。
巨人のファンクラブからボール型スピーカーが届いた。無線でスマホから音楽を飛ばす。
いいだろう?
夜は会合のあと
スーパーへ

常温で飲んでいる。味は論評できない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味のオーディオ昨今 20170208 | トップ | 20170210 晴れている。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G! (おかぴー)
2017-02-10 16:13:07
良いなあ
いいでしょ (k2)
2017-02-10 16:18:01
選んでよかった。出始めのトランジスターラジオのふんいきでんな。生きててよかった。こういう時代に。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事