K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20170805 京セラドーム?

2017-08-05 03:08:05 | 日記
いく予定だったが無理なようです。
中国産ヨーロッバ鰻でも食べます。
高いやつばかり店頭にならんでいたが安いのもでてきた。
だから、ついかってしまった。
まえおじが生きていた頃静岡にてうなぎの尾頭付きを食べたことがあった。
ある人がそれを頭からかぶりついていて、びっくりした。わが身内のひとだったがおじは目を丸くして、吃驚していた。石橋さんというお店だった。あのころ二千円は越えていたと思うが今はいくらくらいだろうか。
山の日近くに親戚が越中高岡から来る予定だが、鰻でもご馳走してやろうかな。口だけである。大阪行きの旅費分でまかなえそうだ。
いまは布団の中で、スマホを弄っている。スマホでアマゾンミュージックで、ウエザーリポートを聞いている。
新しい小さなアンプでもまた買いたい。スピーカーにも賞味期限があるというから早めに聞かないと不味いのが二三だいある。
今日のところはこんなところでしょう。

先日Y子ちゃんに顔が丸くなったとか言われてしまった。しかし、アンパンマンほど、丸くない、円くない。ね。
やっぱり来てしまった。


ロジャーズ
酔ってしまってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170804 | トップ | 20170806 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事