K2のブログ

ただの徒然日記です。

お稲荷さんと発泡酒~床屋的野球談

2016-10-19 17:03:03 | 日記


ベトナム産発泡酒
材料はベルギーで
べの字繋がりで美味しい。
何個食べたがわからなくなった。
一個200くらいあるんではないか。
もう少しあるかもしれない。
250kcal/1個
そうすると夕飯はみそしるを入れて
700kcalはいくだろう。
ひょっとして三個✖250=750は、いってるかも。食べ過ぎた。950はいっている。
お稲荷さんの陰謀は何?美味しくてデブさんを増やすことかもしれない。
大久保佳代子さんが言っていたが◯◯の隠語らしい。
そういわれればそういう感じだ。
ところで日本シリーズの切符は予想通り駄目だったのだが、前、ソフトバンクのしあいは当たったことがあった。
キャンセルしたが、セ・リーグの試合はとりにくい。フアンクラブに加入していないと。しかし、何年か前阪神がクライマックス勝つ前に日本シリーズの事前予約とか募集したことがあったけど、鼻で笑ってしまったけど。巨人に4タテしたことがあったしな。世の中運というものもあり、来年ひょっとして勝つこともありうる?かな。
どこが優勝するかな。それによっては色々かわる。明日のドラフト次第なのだろう。創価大学田中投手が活躍すればまた変わってくる。
巨人ヤクルト阪神が無理とすれば、残るは広島横浜か中日は外人しだいだろう。
今年の予想は外れた。
見えない運の流れがある。
黒田がさって黒田の勝ち数と精神的な支柱としての勝ちを埋めるのはだれなのか?好きな新井選手ではずっこけそうな感じもするし。田中投手が入れば連覇可能か。
パは西武かロッテに頑張ってもらいたい。東京というか関東を盛り上げてもらいたい。


引退の予想は当たった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀3くらい | トップ | 干し柿作ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む