K2のブログ

ただの日記

障子の張り替え やっと終わる

2016-12-28 18:18:40 | 日記
最後の四枚


もう何日もやってやっと終わったよ。
多少下手だが自分の家だからいい。
文句のある人は誰?
ほんとは自分なんだよね。
ところで、うちのクリスマスケーキはこれだった。三百円位かな?


明日からはおせちを作るかな?
しかし、作りすぎると、 血糖値がまた上がるから?
ビミョウだ。同年代の人も続々とあの世へ旅立つ。
気を付けないといけない。
細菌と食べすぎに気を付けよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 1228 晴れですが、追悼... | トップ | 201612290740 曇りか 朝から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む