K2のブログ

ただの日記

20170718 比較的よく

2017-07-18 07:12:00 | 日記

眠れた。

浅い眠りだったが。

またゴミ出しに行ってきた。新聞休刊日だ。

最近ネットで支持率ダウンのニュースばかりだ。

ところで、あの字最近すごく嫌われムードになったのだが

自分は昔から最初から嫌いだった。小泉とかと同じように。

政党助成金とか小選挙区制が悪いと思う。代議士が支持者でなくて党に管理されるようになった。

あの字10年まえくらいから顔をみるのも嫌だった。

余計に嫌いになったのはクロズアップ現代で ファンの国谷さんおろしてからか?

TBSのひげのおじさんをおろしてからか?

とか、とらんぷさんと同じように政敵といわれるマスコミ人をどんどん

攻撃してきた。

スガとかほんと宏池会系か?保守本流か?こうちかいはやめたようだ。やはり。

こうむらとかも 昔の面影はなくなった?クリーン三木派の出身だったよね。違ったみたい。訂正。

やたらまえのめり。昨今マスコミがみんなで渡ればこわくないという感じで

うってがえしてるが。あれだけおごり高ぶっていたらね。みんな我慢していたんだよね。

みんな思っていても言えなかったんだ。そういう状況を作ってきたんだね。

松本ひとしは日曜ワイドな番組ですこしあの字をかばっていたが、漫才出身の政治評論家はいらないんだけど。

わりと応援していたんだけど?松本を。

もっとまともなひとにleaderになってほしい。百合子でもいい。わからないけど。

 

 

 

 

沼津晴れてます 蝉も旅立った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170717 休日 | トップ | 20170719 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む