K2のブログ

ただの日記

年頭から文句

2017-01-04 16:56:31 | 日記
安部ちゃんにではありません。
電器店に対して
マメ球とかグロー菅を閉店間際の店で買ったり、安さに釣られて買ったりしたのだが、どおもいけない。すぐにぱかぱかと点滅を始めたり光がショボい。
安いのは売れ残りの在庫であったのですね。
安という字繋がりで好きじゃない。
困る。直情。口にすぐに出てしまう。
年末静岡の新東名で鮎を焼いて売っていた。店番がいないと思ってつい鮎は食べたくないとか直ぐに口を、?
ミセバンさんは少し離れたところにしっかり居ました。同行の人に
店の前でよくいうねとか咎められた。
年を取るとこうなるから注意しましょう。
この蛍光灯も買った当初から暗かった。こういうものの適正な価格が分からない。
追記 川魚が好きでないと言ったのはおじちゃんから影響受けている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月4日 晴れ | トップ | 1月5日 晴れていますが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事