K2のブログ

ただの日記

20170613 消耗?

2017-06-14 10:07:37 | 日記

昨日はブログをかいたかどうかも覚えていなかった。

きのうのアクセスは20だった。

3時半に起床し7時半までおきて一時間の二度寝と午後は昼寝もした。

夜中のトイレがボデーブローのように効いてくる。消耗してます。

今年は空梅雨だかな?雨がすくないような気がする。貯水タンクに水がたまらない。

別の件で

あるところから身分証明書が届いた。

番号の末尾がある別の身分証明書と同じだった。

偶然に同じだった。そのほかの番号もほぼ同じでこれは神様のおぼしめしかと思った。

片方が〇0002 もうひとつが〇002

つまらない偶然話だった。

そして、車のナンバー自分の番号は〇33〇なのだが今日3〇3〇の番号の車に遭った。

注文しないでいい番号に当たるのは気持ちがよい。

ところで、野球です。

阪神が勝った。秋山がこんどはほんとうに覚醒したみたいだね。

このまま江夏を超える大投手になってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170612 月曜日 | トップ | 20170614 水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む