K2のブログ

ただの日記

20170514 梅雨空か?

2017-05-14 05:51:30 | 日記
5月は五月晴ればかりではないのか?
梅雨空だ。
昨日の横浜は雨で早々に試合が流れた。
どうなるか少し心配したが、1030ころ、ちゃんと中止のメールがきていた。登録しているといいね。
ところで、今日もこの辺は梅雨空である。

心理的にふさぐ。
今松山とか池田とか若い選手が出ている
NHKテレビでゴルフ中継を見ることなしにつけている。

世界的レベルで活躍していたテニス錦織圭選手も故障して、力を落としている。松山は賞金ランキングでは2位くらいか?これからも期待はできる。?
日本人でずっと世界レベルを保ってきたのは思いつくのは、MLBでの鈴木一郎、レスリング女子、フィギュアスケート、体操男子くらいかな?何処の国の選手でも何の競技でも難しいかもしれない。が。
やはり、相当な努力が必要なんだろうね。
今後期待したい競技は、女子では、カーリングかな。美と技術を競いあう。男子ではもちろんbaseballで、天才たちの競演ですね。
昨日は巨人が広島でこてんぱんになった。ちょっと興味もあるオリックスは外国人のロメオ?が抜けてから連敗か?今年は調子が良さそうであったが、パでは応援しますが、福良さんの不味い顔見たくない。頑張って欲しいな。
元に🔙と横浜ベイスターズの試合は流れ、払い戻しになったので、性懲りもなく、また買い増しして、予約中だが、期日が重複していたので、、一部キャンセルします。呆けて来ている。明日は奈良へ行く予定だが、家の人の様子を見ながらという事です。
皆様😃✌。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170513 土曜日 小雨 | トップ | 20170515 くもりだが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む