K2のブログ

ただの日記

20170618 日曜日か 曇り

2017-06-18 09:52:01 | 日記
ほんとの梅雨空なのだ。

まず、昨日の阪神やっと実力が出てきたか。
巨人は少し調子が上がってきた。三位には食い込むかもしれない。落ちるのは阪神かな?
ヤクルトは山田が少し元気になってきた。
一位は広島二位に阪神かな?希望を込めて三位は巨人にしておこう。dena横浜は広島に強いから三位に食い込むかもしれない。
親戚がまたお米を送ってくれて在庫40キロになってしまった。せっせとご飯を食べよう。
ニッポンノ未来のために。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170617 失せ物みつかる さ... | トップ | 20170619 月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む