K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20170722 ほんとは?

2017-07-22 07:48:21 | 日記
今日は広島行きのはずだが、広島中日のチケットはもっていた。でも、
ここにいる。お金の問題もあるが保護すべき家族がいる。
昨日珍しく広島がまけた。
負けても追いかけようとした姿勢に強さを感じる。
阪神も大勝したが、ヤクルトは力は二軍程度に甘んじているのだから致し方がない。真中監督にはまだまだやってもらおう。
昨日は警備員15名つけてクラブハウスに戻ったというが、私みたいに熱い奴ファンがいるのだね。
ちょっとこわいが。
フィガロの結婚の一番いいところの写真を撮ったが、先日書いたことが間違いだった。七年くらい前に静岡で観たのは魔笛でもっと前三十年くらい前に別に静岡でオーストリアの歌劇団?を観たのがフィガロの結婚だった。

一番いいところの曲を聞いたがモーツアルトは天才?ですね?


夏の朝を楽しむのは最高です。
何処かのリゾートも行きたいなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170721 花金? | トップ | 20170723 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事