K2のブログ

ただの日記

20170617 失せ物みつかる さわやかさんのおかげ

2017-06-17 06:07:39 | 日記
昨日は国家として恥ずかしい日だった。
みっともない極東の小国ということを世界に知らしめた。
大人しい国民と私。
これからどうなるか心配である。
また、大きな災害でも起きなければいいが。
攻めにも守りにも強い野党も育って欲しい。
笑止いっきょうだ。

ところで、プロ野球である。こういう状況下阪神は勝つのである。誠に運がいいのである?
このまま優勝戦線に残って欲しいのである。
実は私も昨日は、運がいいのであった?スマホをとんでもない遠隔地に置き忘れか?落としたのかしたのであるが、吸引するかのようにまた、我が手に戻ってきた。

御殿場から静岡まで持ってきてくれたありがたき人がいてまた、しずおかまでは、取りに行ったのだが、ドラマのような一日。神様に感謝しょう。
紛失時のサービスとしてスマホ位置確認を契約していなかったが某携帯通信社がやってくれました。まさか、百キロくらい離れていたところにあるとは思いもよらなかった。御殿場のお店のかたがたまたま自宅が静岡だった。たいへんな幸運と我が系統のうっかり癖は?
当分治らない。

さわやかさんででこの写真を撮ったのが最後であった。
ありがとうさわやかさん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170616 はれ 空梅雨 | トップ | 20170618 日曜日か 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事