K2のブログ

ただの日記

20170320 雨か な? あの踏み切りも

2017-03-21 05:39:17 | 日記
朝トイレに起きる。
外は雨だ。
もうじき親戚がくる。
色々と掃除が大変だ。新しい掃除機が欲しいなー。
強力パワーのものを欲しいなー。
洒落にならない話だが掃除機の掃除をしないので壊れた。
ところで、昨日は鉄道事故がおおかった。
踏み切りは特に危険な場所だが、一昨日行った富士宮はバスにのって見たら高架になっていたところがあった。
写真は興津の踏み切りだが、気がつかなかったが人が立っていた。(とおもったら?違っていた。)
高架にするにも大変なお金がかかるし儲かっている鉄道会社はいいが赤字路線をもつ鉄道会社は?
どうでもいい話題か?





昔からあるんだろう?小さな踏み切り。
清見寺は踏み切りで分断されているが反対運動とかはやらなかった?のだろうか?
むかし、踏み切りの中で止まり(>_<)思いをしたことがある。
皆さま気を付けましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170320 富士錦宴のあと | トップ | 20170321 雨から曇りそして雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む