K2のブログ

ただの日記

今日は5時台起床 アメリカ大統領選挙

2016-11-07 05:29:11 | 日記
夜中トイレに三回ほど起きた。
少しづつ寒くなってくる季節だ。
木曜日がかなり冷え込むようだ。
みなさんー心筋梗塞に気を付けよう。
アメリカ大統領選挙も近づくがアメリカは保守的な国なのかな。終盤になりメール問題の再燃化で形成が逆転しつつある?やはり男の国なのかな?フジテレビでゆみぱんがアメリカに行っている。テレビ画面になかった。スタジオの。
この子結構大したもんじゃなー。

ところで共和党はどのくらい大統領を逃しているか?クリントン ブッシュ オバマ大統領、そして、今回かな?日本はその間、小泉、安倍、(福田)(麻生)、鳩山、菅、野田、安倍かな?ひとりふたり抜けているような気もする。わからなくなるくらい猫の目でかわっていた。追記 福田、麻生が抜けていた。
八年間か。
ブッシュさんの戦争から中東で戦乱が拡大したが、もし、トランプさんになったら?あまり変わらないだろう。その上にまたフィクサーみたいな影響力ある人がいそうだ。
しかし、なかなか平和の世の中にならないね。
私の大胆予想は、トランプさんの当選か。
保守的な国だから。
隣国の大統領の件もあるし、女性は弱いとこつかれそう。
野球の優勝予想と同じ確率だが、こわい展開になりそうだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまたまた晴れ | トップ | スーパームーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事