K2のブログ

ただの日記

20170506 晴れ 昨日の阪神タイガースから

2017-05-06 07:26:35 | 日記
昨日は奇跡で阪神タイガースが広島に逆転勝ちした。
ちょっとなかなかないシーンだった。
昨日の試合を甲子園で見た人は元をとっただろう。4月8日に行ったときは雨で中止だったので、余計にそう思う。
阪神と広島カープ戦に戻ると一岡が打たれ過ぎたが、早めに代えてやって欲しかったな!巨人から移籍組。大竹の代わりに広島にとられた人。
晒し者にされていた。
昨日は夜八時からVTRを見ていた。朝のニュースでまた見ると、梅の捕手が結構活躍したんだよね。
一方上本は肩のけがと思ったら足首をひねったらしい。早稲田大学出身で鳥谷の後輩で守備に少し難がある?。また、広島カープは菊地の穴を埋められなかった。菊地は大きな存在だが休養日かな?今日は出て欲しいが西◯?が今日も出てくるのでしょうか?
一昨日夏休みの広島での切符を買ってしまった。前にはファンクラブに入っていたので、切符を買ったこともあったがなにしろここからでは遠すぎます。そのときも買ったもののいけなかった。今回もネットで買ったがまだ会員登録が残っていた。少し🎵😍🎵
夏には青春18きっぷでどこか中継地で一泊して、行こうかな?無理なら?だれか広島近辺の誰かさんにに送ろう?


阪神甲子園駅から4月8日

広島での切符はビジターパーフオーマンスとかいうので切符なのか心配 ほかはすべて売りきれらしかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170505 晴れています 野球 | トップ | 20170507 風が少し強い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む