K2のブログ

ただの日記

20170614 水曜日

2017-06-14 11:13:14 | 日記
今日は梅雨空なのだが雨が降るほどでもない。母はベッドに横たわり、居眠りなどしている。
ところで、昨日阪神の俊介君がホームランを打った。二年か三年前東京ドームの試合で彼氏が打ったところを見たことがある。守備についた後ろ姿を見たことがあるがどうもきゃしな感じがした。プロ野球選手にしては。
彼が打点を得ると負けたことがないらしい。偶然とかにしてもすごすぎる。また、東京ドームでホームランを見せてくれ。立ち見で見ることにしょう。
ところで阪神の応援団の中村鋭一さんはどうされてるかな?学生のときはよくラジオ放送を聞いたものだったが、阪神が勝った翌朝はラジオで元気いっぱいの放送をしたものだった。
この辺はプロ野球の球団がないからあまりそういうことはない。弱くても応援してくれるファンが🎵😍🎵ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170613 消耗? | トップ | 20170615 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む