K2のブログ

ただの日記

20170516 久しぶりに深く眠れた

2017-05-16 07:25:19 | 日記

しかし

まだ疲れは残っている。

北朝鮮のミサイルの件をNHKでやっている。

人類というのはどこまでも技術的には進歩していくが、頭の中の感情をなかなか制御できない。

ロケットより内面の進化をするには何をすべきか?それが問題だ。

昨日は奈良にお出かけしてきたけど

かえり藤枝駅からたいへんなことがおきてしまった。

バイクのガソリンがないのである。結局いつものガソリンスタンドまで2KMくらいバイクを押して歩いた。

これだけでも相当のカロリー消費である。

はやめに帰ってきたのは正解だった。こういうことが待っていたなんて、普段からメンテしていないと

やはりいざというとき大変なことになるんだ。最近あまりバイクに乗っていなかった。

自転車が多かった。

道しるべ

鬼の雪隠

そのあと申し訳ないが

天武天皇持統天皇陵墓

高台から飛鳥を望む

 

 

高松塚公園館にこの辺のジオラマがあったが陵墓が結構密集していたり数も多い。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170515 くもりだが | トップ | 20170517 久しぶりのお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む