K2のブログ

ただの日記

20170712(13) 昨晩ブルコメ

2017-07-13 06:33:08 | 日記
昨日は、ブルコメのディナーショーに行ってきた。ありがたいご招待です。感謝してます。
今朝はサンフランシスコのショーボートを見ている。

音楽三昧だ。
昨日は三原綱木さんの懐かしい声を聞いた。井上さんの曲ブルーシャトーを一番最初とアンコール最後にやってくれた。よかった。
綱木さん最初二曲やったらすでにハーハーしてますとかで笑いをとっていた。
オールドメンバーだが迫力はあった。平均年齢は70をこえていて、ジャッキーさんは来年80卒寿訂正、
だそうな。79 78 78 71 50台で平均年齢72?くらいか?
アンコールやるのは大変そうだった。
俺もしんどいわけである。一昨日は大橋純子さんこちらも好きである。
シンプルラブとかもまた聞きたいが、ユーチューブだね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170712 | トップ | 20170714 朝からゴミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む