K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20171115 回復基調?

2017-11-15 10:58:32 | 日記






顔は全然違うが石田純一の子供と同じである。?
向こうは離婚のストレスかな?こちらはフムフムのストレスかな?
このような状態にあるとき、自分に大きなお見舞いをあげるということに向かいそうだ。
いいだろう。許す。仏さま神さまの声が大きく聞こえた。

新ちゃんに見つけてもらってから一週間くらいが過ぎた。あと一週間くらいで治るだろう。
追記1118


少し痛みはあるが、なおってきたような感じはする。

追記1120



治ってきている気がしません。
1121


飲んでるけど薄くなってきたようだ。

1123
まだかな?



1124


回復してきたが
帯状疱疹は一周すると死を招くらしい。
1126




まだまだ
今日ある集金にきたかたに尋ねた。水疱瘡やったことありますか?
ない人だった。そういうお方もいたんだよね。

1127



1129



1130


1212

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20171114 曇りか 徒然 | トップ | 20171116 今日のさざんか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事