K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20171113

2017-11-13 09:58:24 | 日記
秋晴れの日
お医者さんへ行く。
ヘルペスか帯状疱疹か?それが問題だ。
待合室で、NHKのラジオを聞いているのだが、オケのことも調べている。
NHKが意外にも、演奏収入がベスト5に入っていないらしい?
東京フィル、読売、日本フィルとかあと二つ思い出すことができないが、クラッシック界の公家さまかな?NHKは。
年末に向かって様々なクラッシック曲を聞きたいところだが、ノダメのDVDでも買って勉強したいところだ。
ノダメで知ってシベ2は買った。
昨日はNHKクラッシック音楽館でブラームスの三番二番を聞きながら眠ってしまった。
年末には横浜で、第九ともうひとつ聞く予定である。昨年は大観覧車を見ながら食事もしたり横浜を楽しんだ。
横浜もベイスターズの商売が成功し、本牧の基地もなくなって異国な雰囲気が薄れてきて、新しい都市計画でできたビル群などにより新らしい街になってきたかな?というネットの記事を読んだ。
活気ある街はやはり魅力的だ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加