きままに日々あれこれ!

時々、遠方の友達と会ったり、美味しいもの食べたり
お酒も少し楽しみ、

迷ったけど・・

2017-10-02 18:09:22 | 日記
垣根のドウダンツツジの上の方がオレンジに色づいてきた

30日の土曜日、リハビリの先生が最後の仕事で2人揃う

土曜日は半日で混む・普段は行かないけど、挨拶したかったので行ってみた

前日、気持ちだけでもと思い、デパートで3色ボールペン買ってきた

行ってみたら、おおぜいの患者さんが来ていた。

リハビリ終えて帰るとき、みんな丁寧に挨拶していく
先生方も真顔で、「ここを悪くしないように」とか、声をかけている

目を潤ませて帰る人もいた

どうしようか迷ったけど、挨拶できて、気持ちがすっきりした


今日からは、新しい先生方、今までは、どの先生にあたっても、同じ手順だったけど
皆、やり方が違う、先生方も真剣に1人1人に丁寧に対応している

リハビリの後は身体も軽くなるし、他の患者さんと、顔見て挨拶するもの元気もらう

北朝鮮のミサイル発射・拉致被害者の安否・米国との応酬・解散総選挙・各地の災害

気がかりなことがいっぱい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ひんやり・9月もあと少し~ | トップ | リハビリもいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿