いいの何気の部屋

毎日何かに引かれて行動するが 海岸に打ち寄せられる波のごとく 静かに引いてゆく

スマートフォンアプリ(あんしんパスポート)

2017-04-20 11:14:22 | 日記
2017年4月20日(晴れ)
プリンターのインク低下アラームが出て、自転車にて電気店へ出かけました。
増量タイプですが、消費が上回るのか内容量が少ないのか減りが早いような。

購入店舗で、現金割引カードがスマートフォンアプリで利用可能となるようです。
チラシを見ていると店員に、登録していただけると粗品が提供できますがとのこと。
カードを取り出す手間と、スマホのアプリ画面を表示する手間は微妙な差です。
時間に余裕があったので、QRコードを読み取りアプリダウンロードして登録してしまいました。

4ステップ程の入力で完了です。
アプリをインストールすると、店頭で利用できるお得な“クーポン”を受け取れるそうな。
会員登録を行うと、『ケーズデンキ あんしんパスポート』として店頭で利用できる。
登録内容は、生年月日、メールアドレス、パスワード、あんしんパスポート番号です。

類似のアプリ登録に、Tポイント、丸亀製麺、ガスト、リンガーハット、デニーズ
がありクーポンを結構活用しています。

貰った粗品
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森の切り株は美味しい(クリ... | トップ | べつばらデザートセット(か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL