水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1281」

2017-05-18 19:37:56 | Weblog



カルテ番号 わ・9(18)

年齢は37歳だという。
通常は46歳で発動だ。
だが柳玲香は35歳。
吉永百合も40歳で発動した。
地球の変化、いや、地上の生物危機が近いという事か。
46歳というのは、直近に何もない時の目安かもしれない。

早く発動する人が、日本だけなのかもしれない。
それならば、日本に何かが起こるという事だ。
今、愛田恵子は海外だ。
多分、そのあたりの情報を持って帰ってくれるだろう。
いいや、当分帰らないかもしれない。
愛田恵子の生き方は、風間陽水の予想を外れる。

渡部洋子は、もちろん気づいていない。
風間陽水を昔から知っていると思い込んでいる。
その懐かしい感覚というのは、長寿族同士のものだろう。
過去世の記憶を持っている能力かもしれない。
とすれば、風間陽水も過去世でも長寿族だったのだろうか?
長寿族に関しては、当人も解らない事だらけだ。
だが、急速に渡部洋子に対しての親近感が湧いていた。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)
HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む