水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1208」

2017-03-06 20:23:25 | Weblog



カルテ番号 れ・1(6)

駐車場に車を入れて、改めて看板を読むと予約制となっている。
ダメなら縁が無かった事にして、とにかく訊いてみよう。
「ごめんください。予約していないのですが、診てもらえますか?」
「どうぞ、お上がり下さい」
院長だろう、すぐに返事があった。
靴を脱ぐ時になって、美和は何しに来たのか考えていなかった。

特に治療するような部位があるわけではない。
何を診てもらえばいいのだろう?
仕方が無い、正直に言おう。
「あの~、実はこの前を通りかかって気になって来たのです。
特に治したいところがあるわけではないのです。
何を診てもらったらいいのかもわかりません。
それでもいいですか?」

院長は明るく笑って言った。
「もちろん、それでいいですよ。
一応治療院と名うってありますが、健康な人も大歓迎です。
悩み事相談もしています。
ただ体験してみたい、という人もいます。
要は、縁があって訪れた人が何か役に立てば充分です」

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)
HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事