水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「独善迷走辞典・200」

2018-02-16 19:19:21 | Weblog



「迷言」の章・18
誰かの名言や格言のパクリです。

【偉大な真理は、最初冒涜の言葉として出発する】
私でさえ言えない言葉が幾つもある。
世界には幾つもの人類や地球に役に立つ言えない理がある。
言えば叩かれる状態だから・・・
それを言うのが勇気、勇敢。
私は根性無しだから・・・

【為すべき事は熱ではなく光】
パワーだと思っている人達が多すぎ・・・
力を求めているけど、力ではないのだ。
愛というと胡散臭いけど・・・

【過去の経験ではなく、未来への期待と歩み】
経験を活かす事はあるが、それでは小さい。
未来を意識する方がより明るい。

【有能は行動。無能は講釈】
何か・・・耳が痛い気がする・・・

(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・遠隔気功・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「独善迷走辞典・199」 | トップ | 「独善迷走辞典・201」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事