水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1039」

2016-09-18 19:02:21 | Weblog



カルテ番号 よ・6(49)

百合はしばらく考えてから言った。
「地震という言葉は、私がメッセージを受け取ったのですか?」
院長は笑って言った。
「わかりませんよ。
でも、そうだとしても、それほど珍しい事でもありません。
先ほど話したように、基本的には全ての生物が受け取れるのですから。
現代の人類が鈍くなっている人が多いということだけです」

百合は本当に訊きたい事があったのに、どうでもよくなった。
もっとこの事について話して欲しいと思った。
「勝手に言葉が出る人は、もっといるのですか?
出ても、関心が無いのなら、あまり意味がないようと思います。
それとも、次第に関心が湧いてくるのですか?
もっと、具体的に言葉が出たりするのですか?
頭が変、と思われないですか?」

院長は言った。
「勝手に言葉が出る人は結構いますよ。
ただし・・・怪しい側の人が多いですね。
地球からとか、神からとか、高級霊とかのメッセージを受けた。
そんな風に言う人達は、ほとんどが怪しい側です。
特徴があります。
人前に出たがります。
アピールをしたがります。使命とか言い出します。」

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事