被災地のこどもたちに人形劇を届けよう! ★ いい顔・笑顔 人形劇の会 ★ @ ブログ

東日本大震災の被災地の子どもたちに、人形劇による楽しい時間を届けるためのネットワーク。

香川県で人形の講習会しました!

2017年03月21日 | ハンドパペット製作講習会

3月17日の夜

香川県高松市国分寺町の某コミュニティーセンターのお部屋をお借りして

プレゼントの人形作りをしました!

集まってくれたのは総勢4人!とわたし(わけみずえ)

丸亀の自宅に迎えに来てもらって

キットとか綿とかフェルトとか車に積んで

いざ 国分寺へ!

みなさんお仕事が終わってからの保母さんたち!?

注意してほしいところだけ教えたら

あとはおまかせ!

縫物が得意で 出来上がり第1号!

そのあと ぼちぼち…

そろそろ片付けなくちゃ…と思ったらもう1体完成!

時間切れの方はお持ち帰り

キットもいくつか預けました

みなさん どうもありがとう

 

というわけで

時間が折り合えば人形の講習会に参ります

ご一報くださいね!

わけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。