毛穴パック

気になる毛穴の黒ずみ対策に使う毛穴パックについて調べています

オロナイン愛好者って多いようですね

2017-08-29 22:14:13 | 毛穴パック オロナイン
まさか毛穴対策にまでオロナインが良いよって言う人がいるとは…。

軽い肌のトラブルに使う程度だと思っていたのですが。幅広く使えるけど、特化した薬のような深さはないと思っていたのに。ここまで広い範囲で使う人がいるというのは驚きでした。

それくらいオロナイン愛好者が多いってことなのでしょうけれど。でも私は毛穴対策としてオロナインには期待していません。幅広くちょっとした時には愛用していますけれどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気持ち良いくらい角栓を取りたい

2017-08-17 20:53:07 | 毛穴パック ごっそり
ごっそりと角栓が取れたら気持ちが良いですよね。やってやった感が強いですが、実はこの時の毛穴ってかなりピンチな状況にあるんですよね。

角栓がないのですから毛穴は空洞です。中に汚れや雑菌が入り込みやすい状態の毛穴がそれこそごっそりあるわけです。

これってかなりピンチな状況ですよね。

毛穴パックでたくさん角栓を取りたいと思いますけれど、実際はこんな状況になることを覚えておくと良いと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毛穴パック おすすめ 30代

2017-08-07 23:10:12 | 毛穴パック おすすめ
30代の毛穴の黒ずみにおすすめの毛穴パックはこれ!

なんて書かれていたら、昔の私なら飛びついていたかもしれません。

でもそんなのはすでに過去のものになってしまいました。なぜなら私は毛穴パックではなく洗顔によって毛穴の黒ずみ対策をすることにしたからです。

もこもこの泡で洗うようになったらもう毛穴パックは必要なくなりました、30代のようなこれから肌をもっと大切にしていかなくてはいけない年代に特におすすめです。

↓↓詳細は公式サイトをクリック↓↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毛穴パックの前にオロナインを使うのは肌に悪い?

2017-07-31 23:23:54 | 毛穴パック オロナイン
オロナインでごっそり毛穴の角栓が取れたとしたら、その方法は止めた方が良いと思います。

角栓をすっぽりと抜くことの悪影響は他のページでも書いていますが、そのスッポリ抜きを助長するようなオロナインの使い方であれば、長い目で見ると肌への悪影響は免れないと思います。

スッポリと空洞になってしまった毛穴の処理について、どうすべきか正しい方法があるのであればその限りではありませんけれど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

効果的な毛穴パックのやり方について

2017-07-28 22:29:49 | 毛穴パック やり方
私は毛穴パックの前に熱いお湯で洗顔をして毛穴を広げてから毛穴パックをすると効果的だと思っています。

とはいえ、ある程度角栓がたまらないと取れませんから、私はそれを待つのは嫌だという結論に達しました。

だって、汚いのを我慢して角栓が溜まるまで何もできないというのは嫌ですから。それよりも日々、洗顔をすることでキレイにしていくのがやっぱり良い方法だと思うのです。

効果的な毛穴パックの方法について書きましたが、私のおすすめは洗顔によるケアなのでこうしたことを書いてみました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加