気ままな山旅

山と花と旅を写真で紹介します

2016年金剛山もみじ祭り

2016-10-18 | Weblog

毎年開かれる金剛山もみじ祭りです。

山の紅葉には少し早いのですが

ゲストに西川ヘレンさん他歌手を迎えて行われました。

 

来賓の挨拶をする、西川ヘレンさん

”小さなことからコツコツと”を噺に交え

お話をされ、中々の雄弁ですね!

 

退場し車で下山されます。

 

ゲストの歌手の方々です。

 

茨木県からはるばる来られたそうです。

歌で・”金剛山”と”二上葛城金剛山”を歌われました。

 

舞台衣装が代わってますね!

 

参加者ですが、山ですので途中から少なくなります。

 

 

 

ご苦労様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春日大社・下の禰宜道 | トップ | 奈良・コスモス寺般若寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む