可憐の・目指せBeautiful Life!

メイクを勉強中。ゆっくりだけど目標に向かって進んでいきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可憐☆話題と言えば!

2007年06月14日 | かれんの可憐な日常?!
週末、うっかり窓を開けたまま寝てしまったら
風邪をひいてしまいました。
喉ガラガラ、鼻水タラー。(汚くてごめんなさい)
寒暖の差が激しいので、
皆さんもどうかご自愛下さいませ。

所で今週の日曜日は、父の日ですね。
贈り物の手配は済みましたか?

私は、昨日してきました。

毎年悩むんです。
特に父の日は。
悩んで、悩んで決めたのが

今話題の 宮崎産マンゴー
新宿の高野で手配しました。
1個5,000円もするLLサイズ。。。
自分では買わない、というか買えない。
だからこそ、お父さんに是非食べてもらいたい

週明け、どんなお味だったか、感想聞くのが楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可憐☆帰ってきました | トップ | 可憐☆色々あった6月でした »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2007-06-15 19:31:23
宮崎マンゴー美味しそう!お父様の感想楽しみですね。可憐ちゃんはいつも人が喜ぶ事をして優しいですね~!
Unknown (アキ)
2007-06-16 01:00:58
こんにちは。お久しぶりです。
父の日に宮崎産マンゴー!ステキな贈り物ですね~♪
「自分では、なかなか買わない。けどもらうと嬉しい。」って本当に、むずかしい。
特に男の人へは悩みますね。

私も可憐さんを見習わなくっちゃ
美味しそう (華)
2007-06-16 22:48:18
可憐さん、立派なマンゴーにお父様きっと喜ばれるね。私も以前宮古島のマンゴーをいただいたときに、あまりに美味しくてうなりました。ぜひ感想が聞きたいね~
素敵! (saraママ)
2007-06-19 00:35:46
なんだか、華さんといい、可憐ちゃんといい
食べ物のお話ばかりで(笑)
イタリアからうなっております。
華さんと一緒で、私も沖縄のマンゴーを
いただいた時には、あまりの美味しさに
声もでなかったよ。
沖縄マンゴーに甘くて、すっぱい思い出が。って
おいおい。。。。笑。
喜ばれました♪ (可憐)
2007-06-25 18:17:29
レス遅れれてごめんなさい。

あずきちゃん、アキさん、華さん、saraママさん
皆ありあがとう。

想像通り、とっても美味しかったみたいです。
父からは、いつもより興奮ぎみの電話をもらいました。

形には残らないけれど、食べ物を贈るのも
いいものなのね~、と実感しました



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アップルマンゴー (マンゴー食べ歩き日記)
アップルマンゴーとは、アーウィン種の俗称。 日本での栽培の96%はすべてこれであり、他の種は、日本人にはさほど好まれない。 買い手と作り手のニーズが一致した種がアップルマンゴー。 キーツやキンコウは一本の木に沢山実がならない。また、熟する時期が確認しづら...