いい日、いいこと、美味しいもの

日々起こったことや知ったこと、趣味などについて気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分へのご褒美的アクセ

2017-04-04 15:50:13 | 日記
先月、残業をたくさんした(=残業代が出る)ので自分にご褒美を買ってあげようといろいろ考えています。

この年になるとどうしても必要なものって正直あまりないので、場所も取らないアクセサリーとかどうかなと思ったりして。

アクセサリーってリアルなショップへ行くと、好きなものを選べない質です。店員さんに押されてつい、値段設定より高めのものや、よく考えたら好みじゃなかった、手持ちの服と合わなかった的なものを買いがちなんですよ。

なのでじっくり選べるネットショップは助かります。でも、ネットショップってピンキリなので店を選ばないと高いばかりでよくないものや安物をつかまされる危険もありますよね。

なのでリアルな口コミを参考に探します。そのうえで信頼できるブランド・メーカーのものを選ぶって感じですかね。

夜な夜な、お酒を飲みながら好みのアクセを探す時間、至福です。

どんなのにしようかな。やっぱり普段から使える小ぶりなネックレスとかどうかな、とかいろいろ考えあぐねているとすぐに時間も経つし、酒量も増えます(笑)。

ググって、ググって、いろんなサイトをみるうち気になる情報が出てきます。こういう口コミなんかよく参考にしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家で仕事したい | トップ | 動画を楽しむ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。