いい日、いいこと、美味しいもの

日々起こったことや知ったこと、趣味などについて気ままに綴ります。

地元でも探してみる

2017-04-03 05:21:05 | 日記
仕事の都合でもそうなんですが、個人的にも休暇を取って地元で帰ることが多い私。

そうですね、1ヶ月に1度くらいは実家に戻っているかも。

いい年をしてしょっちゅう帰るので「出戻り」とか言われています。はい、何とでも言ってくださいませ。

地元でも通えるで〜とか思いながら探してみると、小さな街に意外といろんな大手サロンが集まっていて「あ、結構便利かも」と思い始めています。

東京は大都会なので、脱毛サロンに限らず自分の住んでいるところから目的地までが意外に遠いんですよね。

田舎(地方都市)はその点すごく楽な気がします。何でもコンパクトにまとまっていて、自転車、下手したら徒歩でもいろんなところへ歩いて行けるんですから。

東京に出てきたばっかりの頃は、都会の広さになかなか慣れませんでした。やっぱり田舎者なのかもしれません。

最近は東京人面をして歩いていますが、やっぱり地元はいいな〜と思います。調子いいですね、私。

地元の脱毛情報についてはこのホームページを参考にしました。地元でも、うちの近所は本当にサロンの数が多いみたい。東京じゃなくて地元でサロン通いする方がいいかも、と思えてきていま〜す。

コメントを投稿