さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

さすらいの風景 カラコル その2

2015年09月10日 | 海外旅行
カラコルでの宿のGREEN YARDに荷物を下ろし、二台のマイクロバスに分乗してカラコル渓谷に向かいました。山に向かって移動していくと、国立公園のゲートのようなものが現れました。



沢沿いの未舗装の道を上がっていきました。



スキー場のロッジに到着したところで、バスを降りました。



スキー場のゲレンデ脇で花の観察になりました。「カラコル渓谷でのフラワーハイキング」
とはイメージが異なっており、ちょっと期待外れでした。





トリカブトが多く見られました。



これは別な種類のトリカブト



花の名前は判らないので、写真だけを載せておきます。















フウロの仲間。



これは別の種類のフウロのようです。









この花は、外は白一色ですが、内部には青と茶の模様が描かれています。花が下を向いているので、撮影は難しかったです。











花はそれなりに見られましたが、ゲレンデ脇でなく、もう少し自然度の高い場所に案内してもらいたかったと思いました。時間も限られていたので、一気に高度を上げることのできるスキー場に案内したのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすらいの風景 カラコル ... | トップ | さすらいの風景 カラコル ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む