ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ ザ・徳丸インタヴュー(^0^> ◆

2017-04-20 00:25:28 | リチャードコシミズ




 Hello、皆さん----気候がどうしちゃったのか、昨日はムチャクチャな夏日でしたねえ!
 昨日、4月18日、りりぃさんと僕は、以前から練っていた「徳丸インタヴュー」という計画を実行いたしました。
 いやまあ、それほど大した計画じゃござりません w
 誰もが知ってる、あの世界的ネットジャーナリストのリチャードコシミズ氏の、
 知るひとぞ知る板橋区の徳丸実家を訪れ、
 ご近所周辺の住民の方々から先生の日ごろの行状だとか風評を聴いてみようじゃないか----。
 といったような趣旨の、まあ、地道な営業まわりみたいな作業ですわ。

 この計画実施にあたって、僕等が用意した小道具はざっとふたつありました。
 まずは、これ、外回りの大基本である「名刺」ね----
 



 このために僕等、輿水正「独立党」による被害者の会ってのを、この前日りりぃさんとわざわざ立ちあげたわけ。
 りりぃさんが<代表>----これは、たぶん、誰も文句つけてこないでしょう。
 僕は、なんだかよく分からない肩書きで<書記官>っつーの。(おまえ共産党かよーとここでハリセン音)
 真面目に考えたら、この件でのいちばんの被害者である、
 CHORYOさんやチューリップさんを<理事>だとか<相談役>とかで入れるのが順当なんでしょうが、
 ここんとこ僕モーレツに忙しくてね----そっち系の相談はすみません、はしょらせて頂きましたっ! m(_ _)m

 で、ふたつめの小道具が、こいつ----



 まあ、いわゆる「粗品」ってやつであります。
 キッチュな袋の中身は、小パッケージの「亀田のあられ」(笑)
 このセレクトにあたってはちょっと迷ったんですが、クッキーとかあんまり高すぎてもヘンだしウサンくさい、
 だもんで、結局、これでいくことにしました……。
 
 で、18日正午----東武東上線の「東武練馬」駅改札に集合!-----
 のはずが、りりぃさん寝坊して、午後1時集合に変更。
 これが、その夜のビッグハンティングに結びつくことになろうとは、この時点では当然僕等は予想だにしてません……。




 僕等は東武練馬のイオンの1Fで軽く世間話などして、すぐにリチャードさんの実家に向かいました。
 りりぃさんはまのさんといったことあるんだけど、僕は、ここくんの初めてです。




 思ってたより可愛いお家デス。 
 91歳のおばあさんが起居されている古風な別邸が、可愛らしい本邸とくっつくように並んでる。
 僕等、さっそく小道具片手に営業まわりを開始しました。
 お隣さんのインターホンを鳴らして、「すみませ~ん、僕等、お隣りの輿水さんの被害者の会というものなんですが~」

 10何軒ばかしまわったかなあ? セールスマンがよく出没してるのか、家々のガードは総じて固かったですね。
 あと、意外と皆さん、リチャードさんのことを知らないの。
 さあ、ご主人は見たことないわねえ、なんてのがいちばん多かった。
 リチャードさんがネットであれだけ視聴を取ってんだから、僕は、ああ、あのへんな宗教やってるご主人ね、
 みたいな答えを予想してたんだけど、現実はちがうのよ----
 とにかくだあれもコシミズさんのことを知らない……。
 いつか騒ぎになった10.1の似非右翼襲撃の件にしても、知らないひとが多いのはびっくりしました。
 
 で、それなら商店筋のほうに狙い変えてみるか、と30度カーブのりりぃさんと僕。
 〇〇屋さん、ふ〇〇屋さん、〇〇〇屋さん----最初は皆セールスかと警戒されるんですが、
 背広と名刺と粗品の効果は絶大で、何軒かは、結構お話できて、僕等「独立党のなした数々の悪行」について
 お話することができました。
 もちろんラストに粗品と名刺とを置いて、「貴重なお時間をさいていただいてありがとうございました」と深々と礼、
 さらに「なにか情報がありましたら、こちらの事務所にむけご教授いただけたら幸いです」とやるのも忘れない(笑)

 そうして地道にやってたら、何軒目かの〇〇屋さんで、ああ、あの大騒ぎになったいつかのアレね、という方がいらっしゃいました。
 りりぃさん、喋ってるうちに熱くなって、事情を知らないひとにRKの悪行話をぶちはじめるもんだから、
 僕、ひやひやしながら、それ、コントロールしてました ww
 でもね、この録音聴いてもらえば分かるけど-----

 りりぃさんがシャブチューの保険金殺人犯だなんて意見に同意された方、ただのひとりもいませんでしたよ----。

 独立党の皆さん----ねえ、あなたがたはこの件をどう思われます?
 社会的な常識の範疇でフツーに考えたら、そうとるのがまったく当たりまえの事象なんですよ。
 ことあるごとに工作員だとか保険金殺人なんていいたてる、
 独立党常識のほうがよっぽど壊れてて異常なの……。
 それくらい簡単なことがどうして飲みこめないのかなあ?
 
 まあいいや----論より証拠----この録音をとにかく聴いてみてください。

      https://youtu.be/qviWGtIHox0

 ここ最近の朝鮮悪だの保険金殺人だの、イジョーシキ極まりない記事を連発してるリチャードさんに一抹の疑問をもってるひとは、
 その一抹が百抹の大疑問に変わることほぼ確実だから。
 この際だからいうけど、僕は、RK言説を100パーセント否定してるわけではありません。
 RKは独創者じゃなくて基本が旅役者だから、いってることの本質は切り貼りなんだけど、
 切り貼りにしてもプーチンやロックフェラー情報、あと911に人工地震に関していえば、見るべきものは多少はある、と僕は思ってます。
 「不正選挙」って単語をこれだけポピュラーにしたのは、T社長もいってたけど、たしかに彼の功績でしょう。
 でもね----そっち系の裏地に工作員なんて文字が、やたらちりばめられてる点が、なにより問題なのよ。

 僕等、工作員認定されて独立党から去ったひと、ずいぶん会ったけどね----みんな元気に健気にやってますよ。
 だいたい、まのさんなんて9年前に工作員認定されたひとよ。
 リチャード理論によれば、工作員ってのは100パーセントシャブチューなんだから、
 まのさんなんか今頃もろジャンキーしてなきゃおかしいはずじゃない?
 あるいは、とっくの昔に世を去っていてもおかしかない。
 でもね、まのさんに限らず、僕の会った工作員認定された方々は、みんな血色よく健康そうなご様子でした。
 
 てことは……おかしいのはどっちよ、皆の衆----?
 
 というわけで、もう見ず知らずの他人をシャブチュー呼ばわりしたり保険金殺人の犯人扱いする畜生道ロジックからは、
 そろそろ覚醒してほしいものですね----この商店の親父さんもいってたけど、世間的に見れば、シャブチューっぽいのは、
 りりぃさんより俄然あなたがたのほうなんですから----!(笑)

            ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 この日はもの凄く暑かったんで、僕等はこのインタヴューのあと、近郊の公園にいってアイスを食べました。
 冒頭に撮ったコスプレ写真は、そのときのもの。
 僕はこのためにわざわざ秘蔵のエアガンもってたのよ----阿呆だねえ!(笑)
 公園にきてた親子連れのおかあさんに撮影お願いしたんだけど、僕等がグラサンつけて、エアガンもったとき、
 たしかにあれはおかあさん確実に引いてましたよねえ----りりぃさん----wwww?

 その後、リチャードさんの前奥様が通いつけていた美容院に寄ってみたんですが、
 あちゃあ----美容院は火曜定休だっていうの、僕等すっかり失念してて空振りでした。

 緑の香りのする公園のベンチで音楽話したり、僕はモクったり懸垂したり、りりぃさんはたまってたメールに返事書きしたりしてたら、
 時刻はいつのまにやらもう夕刻です。
 僕等、ラストにコシミズ邸に寄り、インタフォン押したけど、この時刻じゃやはり留守。
 僕等がきたって印に、例の名刺をリチャードポストに投函してそれで締め-----




 偶然にもコシミズ邸の庭先では、綺麗なチューリップの花がいく本も咲き乱れていました。
 ふと見ると、モンシロチョウなんかもちろちろと飛んでいます。
 僕等はそれを見てちょっとしんみり----チューリップさんに代表されるRKの無数の風評被害者とその胸のうちの痛みを思い、
 ああ、そうだ、独立党はもう終わらせなきゃいけないな----と考えるともなく考えたのでありました……。



P.S.私事ですが、今日僕過労のため職場で倒れまして、これ、病床から書いてます。職場でインフルが蔓延してるからインフルかと思ったけど、インフルはマイナスでした。ですので次記事UPはいくらか遅れるかもしれません。あ。ちなみに次記事の予告打っときますね。<池袋たなぼたチャッピーNight!(リチャードコシミズの終焉)>っていうの(笑)録音加工とかで手間取られるかもだけど、近日UPしますので、皆々さまがた----乞うご期待❤



 


最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です、ゆっくり休んでください (百軒)
2017-04-20 01:41:16
お疲れ様です、マイケルさん、しばらく休んだ方がいいんじゃないですか?

マイケルブログが勢いがあることが、逆に心配でした。
つまり、それだけ、心労やエネルギー消費も激しいということです。

コシミズ大将は資金も豊富で、すぐには潰れません、気長にマイペースで攻撃していきましょう。

でも、本当にお疲れ様でした。

東京ってお互い顔もよく知らないのが現実なんですよね。

オウム真理教と同じ (元気ですか~)
2017-04-20 01:48:20
ほんとにカルト宗教のオウム真理教と同じ構造ですね。

一般人から見れば、麻原教祖は気持ち悪いひげもじゃのおやじだけど、女性信者にはイケメンのかっこいい教祖に見えていたと言うのと全く同じと言うことですね。

あかね さん
2017-04-19 21:21:26

>不思議でなりませんね。私たちから見れば大将は、矛盾と欺瞞と腹水でできているような人物なのですが、党員さんたちには「知性と正義感だけで巨悪と戦うジャーナリスト」に見えているのでしょう。
マイケルさん、おだいじに! (あかね)
2017-04-20 05:58:22
マイケルさん、過労ですか?お大事になさってくださいね。無理をされないように。

りりぃさん、かわいい!マイケルさん、かっこいい!正さんは小説を書くときに自分以外は、さえない中年男女に描く悪癖がありますので、二人をモデルにするなら、お洒落でキュートなキャラに描いてくださいね。それにしても、この遊び心は良いですね。

>お二人の画像は あちらが私のを上げたら、公開します。ただ、この人たちに全く興味がないので、面倒くさいからやらないかも。そんな時間を使うのがもったいない。無価値ですので。でも、激ヤセと肌荒れまくりを見たい人はいるかも。w(引用ここまで)

「激やせと肌荒れまくり」っていったい誰のことなの?昨日、死相があらわれ焦点の定まらない目をしたゾンビ画像を見ましたが、このゾンビのことかな?「激やせ」はしていなかったですが、「肌荒れ」なんて生易しいものではなかったです。このゾンビは、深く反省して真人間に生まれ変わらない限り、長生きはしないと思われます。

マイケルさんりりぃさん以外も、私が会った「被害者の会」のメンバーは、みなさん若々しく、元気ではつらつとされています。

シャブ中に見えるのは、あなただけです。それにしても、ここまでシャブに興味があるのは異常ですね。

そして同性愛への執着も異常です。普通は、自分が当事者でもない限り、まったく意識しないものですよ。現に私の周りでは、日常会話に出てくることは、ほとんどありません。
マイケルさんお大事に! (チューリップ)
2017-04-20 07:25:26
いつも楽しい記事をありがとうございます。

ユニークな訪問でしたね。お疲れ様でした。
Unknown (CHORYO)
2017-04-20 08:01:46
マイケルさん、お大事にしてください。
りりぃさんもおちゃめですね。
独立党の皆さん、こんなふざけた工作員がいるでしょうか?

私もヒットラーのコスプレしてバカ動画作りましたけど、コシミズくんが工作員と言えば信者さんは信じ込むんですねー。
ばかかてめーらは。
マイケルさん、お疲れ様です! (りりぃ)
2017-04-20 08:31:41
昨日のお昼前に、お電話した後に過労で倒れられたなんて、、無理し過ぎですよ、、…>_<…
少し休んで、ぼちぼちやりましょう。

私も普段履かないパンプスで長時間歩いたものですから、ふくらはぎがパンパンで、腰も痛くなりましたが、そんなのは大した事ではありません。

私は学生の時に、南口の北町商店街にあるお店でアルバイトをしていました。北町にも独り暮らしした事もあるのですが、北口側は当時は何にもない寂しい感じのところでしたが、最近は随分栄えて、新しいマンションや一戸建てがとても増えましたね。
古いあばら屋も多々見受けられましたが。

とにかく近所付き合いは全くなく、隣のお宅のおばあちゃまは、何かあったのかな?関わりたくないって感じでしたよね。

シャブ中の惣菜売りのおばさんと書かれていますが、どうですか?激痩せで、肌荒れのポンにだの言う60代の老婆に見えますか?
女性に対して、事実と違う事を嫌がらせで言ったりするのが、独立党の世直しなんですか?
チューリップさんにも、謝りなさいよ、しろまじょ、ポンにだ、他多数!

私は泣き寝入りは絶対にしません。
嘘は、必ず真実に負けますよ。

あなた方の正義って一体何ですか?
ネットの中で誹謗中傷することですか?

昨日も文句付けに来たヤツが居ましたね。
お返事待ってて寝ちゃったけど。

もっと自分の頭で考えるようになって下さいよ。

何も罪のない一般の人達を誹謗中傷したりするのをやめるまでは、私は徹底的に戦いますよ!

被害に遭われた方々も、マイケルさんか私の方にご連絡下さい。
被害者の会を本格的に立ち上げたいと思っています。
せんじゃさんは? (チューリップ)
2017-04-20 08:41:43
ところで、宮崎講演会で話してた「センジャさんに質問しよう」の件どうなりました?
白パンさんインタビューしたのでは。
しろまじょさんに文字おこしして欲しいですね。
都合が悪いので話せないのかな?
センジャさんツイッターで呟けばいいのに。
RKブログのコメント激減 (元気ですか~)
2017-04-20 09:01:13
ここ2週間、RKブログのコメントが減少傾向にあるが、4/15のセンジャー質問会取りやめ事件があってから、さらにコメントが激減しているようだね。

だまって去って行く党員も多いんだろうね。

下記のカルト信者も一生懸命コメント書かないと「固茹でみいら」さんに怒られますよ。最後までRKブログに確実にコメントし続ける人達なんだからね!!

母うさぎ_よかとよ_しろまじょ_ポンにだ_ザガロ_酢味噌_会津藩士_じゃが丸龍次_噂タク_出図_
都わすれ_ぷち_ビーンズ_JEWJEW鮮邪er_N.K_日本緑茶_お茶当番_プロフィア乗り_川口_船橋からの参加者_
爆龍_名古屋の保険金殺人_新撰組_もみじ_国民こそ主権者;砂頭巾 _サムライ輿水応援隊_國岡恒雄_特命_
トランスポーター_アイス_アホック_Elint_trumputinpei_sippo_電撃_REDLILY@_珠未ゝ_
マスターエンディミオン_匿名_リチャード先生の大ファン_ラーメンマン_ハニトラTシャツSサイズ希望@NY_とくお_
お疲れ様でした🐰🐰🐰 (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-04-20 09:50:44
お疲れ様でした<m(__)m>


星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき

           🐰🐰🐰
あの人は今 (あかね)
2017-04-20 10:00:26
元気ですか~さん

そういえば、しろまじょさんはご旅行かな?最近お見かけしないですね。例えば、行き先がヨーロッパなら1~2週間は戻ってこないでしょう。でも、鮮邪さんに「工作員」だと指摘されてますから、私ならここをはっきりしてもらうまでは、登場しないです。プライドがありますからね。

そういえば、トラック野郎一番星さんはどうされてるのでしょうか?以前はコメント数をお一人でかなり稼いでらっしゃいましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。