ザ・マイケルブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ 新風 サビーネさんは語る ◆

2017-06-19 01:04:04 | リチャードコシミズ



 Hello、皆さん―ー体調はいかがかな?
 あのー いきなりで恐縮なんですが、
 僕がこのようなブログを立ち上げた理由は、僕等が僕等だけの力でリチャードコシミズと独立党を滅するだとか、
 そんなような単純なヒーロー動機からではありません。

 誤解してる方もいるみたいなんでここであえていっておきますが、僕等にはあたりまえの話ですが警察力などありません。
 強制捜査なんてやれるはずもないし、金力の裏付けのない素人調査でできることなんてまあ知れてます。
 裁判という武器もあるにはありますが、民事の裁判で彼を完全に潰せるという保証はどこにもないのです。
 刑事裁判にもちこめれば話はべつですが、知っての通り、民事と刑事のあいだにはぶ厚い壁がある。
 刑事事件として受理される訴訟は、現実的には非常に少ないといってもいい。 

 そこいらを見越してリチャードさんもあえて、

―――早く刑事告訴しろよ! さっさとやりゃーいいじゃねぇか…。

 なあんて僕等の足元を見て何度もいっていられたの。
 刑事事件での告訴がいかに至難であるかを知っているから、いわばその部分で完璧タカをくくってるんですよね。
 すなわち、4.18池袋署や5.6西池袋交番で何度も放たれた上記のリチャードシャウトには、

ーーー早く刑事告訴しろよ!(へん、できるものならな)さっさとやりゃーいいじゃねぇか…。金も権力もないおまえら風情じゃ、ま、到底むりだろうがね)

 といった彼RKの本音メッセージが多分に含まれてたわけよ。
 ところが実際に民事訴訟を起こされてのリチャードさんの対応といったら、
 これは恐らく衆知のところでしょうが、遅延請求や入院騒動(そういえばこの入院に関しては仮病説がさんざん飛び交いましたっけね?)
 とやらでもうむちゃくちゃの極み…。
 ごまかし言説がさまざまな言い訳と絡みあい、いまやリチャード発言は相互矛盾のジャングルさながら w(-_-;) 

 スラップ訴訟と闘うっていっときながら、あーた、現実には逃げまくってるだけじゃん!?
 誹謗中傷と個人情報暴露の罪は、一切合切前線にいてたザガロくんに押しつけてーー。
 もう、清々しいほどのクズ……。
 こういうニンゲンにはもはやなにいってもムダかもね…。

 おっと。つい熱くなって話が飛びましたが、なんだっけ?
 僕がこのブログを立ち上げた動機についての話のつづきにリターンしましょうか。
 僕は、僕等だけの力でリチャードコシミズを潰せるとは、思っておりません。
 一般人である僕等にそんな大それた力は、ない。
 それには、これを見てられる皆さんの協力が是非にも不可欠です。
 そういった意味で、いままで僕等と接触のなかったちがった流れの方々が発言してくれたりすると、僕的には非常に嬉しいわけなんだな。
 このような流れのなか、最近とてもいい発言をしてくれたひとがいるーーどうも独立党関係者じゃないらしいーー
 紹介しますーー新風サビーネさんです、どうぞ!!

  
    サビーネ 17/06/16 22:03 

  私は基本的に中立です。

  不人気投票以降に現れた現役独立党員成り済ましの「中立」「第三者」「通りすがり」等ではなく

  正真正銘の中立です。

  人間である以上は偶発的に過ち犯したり、他人を傷つけたりするのは仕方がないですが、

  そうなったら理由の如何を問わず謝罪するしか方法はないのです。

  こんな事は幼児でも理解できます。

  ところがいい大人のRKや独立党員は偶発ではなく悪意を持ち“故意”にやらかした挙句、

  一切謝罪しないばかりか火に油を注って大火事に炎上させ

  「これがスリルとサスペンスの独立党」

  「この貴重な経験をしたい方は心情会員となり講習会に参加しよう」と悪どく商売に結び付けます。

  これは世界の悪の黒幕の陰謀を暴く以前の問題であり、

  RKは論外として各党員のRKブログへの投稿を家族・知り合い等に

  恥ずかしくて見せられないレベルです。

  その証拠に鹿児島のO氏はリアルの医師の立場では独立党とは無関係を装い

  しろまじょは群馬県の花屋の娘説を否定するだけなく

  リリィさんへの誹謗中傷投稿も否定しました。

  思想信条は自由なので独立党員となりRKに忠誠を誓うのは問題ないのですが

  池袋交番騒動時のヒケヒケ対応に見られる様に全く腹が座っていません。

  RKに忠誠を誓うのなら腹をくくり覚悟を決めて事に当たらなければ

  現在のRKや独立党への向かい風の逆境は乗り切れません。

  尤もRK理論をノンフィクションではくフィクションやエンターテインメントとして捉え

  RKを中心に気の合う仲間が余興を楽しむサークル程度の軽い認識なのでしょうか?

  だとしたら公益性のない私人であるいち個人や現・元党員をRKの単なる私怨により

  不当に貶め吊し上げる醜いネットリンチは趣味や余興を著しく逸脱しています。


  あと旧RKブログの過去投稿を拝見すればこちらをはじめ現在はアンチRKの勇者の御歴々が

  当時は独立党の精鋭論客としてキラ星の如く輝いてました。

  なぜ精鋭論客がアンチへ転向して行ったのでしょう?

  RKや党員は辞めるなら「立つ鳥跡を濁さず」に徹し、

  辞めたらグダグダ女々しく泣き言を言うなとの事ですが

  だったらかつて在籍していた職場では交際費ですか?

  営業先への接待と称してインチキの領収書で飲み食いし、

  発覚したら親に弁償してもらい辛うじて業務上横領で懲役をくらうのを免れただけでなく、

  退職後にオウム系企業や保険金詐欺を生業としているとの誹謗中傷はどうなのでしょうか?

  自分では「立つ鳥跡を濁す」アンチ元職場活動をやっていながら

  辞めた元党員は「立つ鳥跡を濁さず」に徹しろでは筋が通りません。

  長くなりましたが私だけでなく非独立党員のA~D層の中立的立場の者で

  RKを支持したり憧れたりカッコイイと思う者は変わり者を除きいないと思います。

           
               ………………………………………

 サビーネさん、目の覚めるような発言、ありがとうございます。
 僕がこのサビーネさんの発言を評価したのは、この発言が、リチャードコシミズ経由のいわゆる「独立党語」で書かれていない点です。
 世間でもっとも多く用いられている、常識を重々弁えた、気負わないあたりまえの日本語で、
 誰それを傷つけてやろうなんて邪気はかけらもなく、
 シャブチュー、工作員なんてまやかしの言辞にも一切惑わされず、
 このサビーネさんがサビーネさんなりに思い、思弁した経緯とメッセージとをあくまで自分の言葉で、理性的に語っているということーー。
 だから、非常に力強いし、説得力があるわけ。

 リチャードコシミズを法律面から追いこんでいく裁判は、むろんのこと重要です。
 でもさ、裁判を起こしてくれてるひとって誰よ? 立ちあがってくれるのは誰よ? ニンゲンでしょ?
 サビーネさんのようなひとがいなくちゃ、裁判もなにもそもそもはじまらないわけであって。
 そう、地道で派手さのない道のりですが、
このサビーネさんのような角度からものを見て発言できる人間が増えていくことこそが、
 僕は、リチャードコシミズに対する最大かつ最強の攻撃なんだ、と常に思っています……。




P.S.ハイジャックされた航空機において、密室機内のハイジャック犯と人質乗客とのあいだに<友情>が通ってしまう現象を
    現在専門的にストックホルム症候群と称していますが、いまの独立党の様相ってそれにやや似ているんじゃないのかな?
    救助隊がいちばん恐れているのは、銃やナイフなどのハイジャックカーの直接的攻撃などではなく、
    救助を望むはずの乗客側が救助側の動向を拒み、いわゆるスパイを摘発したり、救助側の情報をリークしてしまう等の
    ハイジャッカー側への心理的肩入れだそうです。
    この<共犯者的友情の樹立>がハイジャッカー打倒のいちばんの障害である、というのが警察サイドの見解です。
    独立党ならびに御大である大将が経年劣化してるのは、これはもうまごうかたなき「現実」です。
    このリアルを虚心に受けとめて、独立党の方々は冷静に距離をおいて、大将の情報と僕等被害者の会の情報とを
    じっくり見比べてほしい、と僕は思ってるんだけどな。

追記:チューリップさんへ
   昨日はメッセージありがとう。某ブログでの君のカキコも拝見しました。
   先月、電話でお話したのは、君が裁判そのものにどうしても乗ってくれない苛立ちゆえの苦言であって、
   当ブログにもうきてくれなくていいという意味ではまったくありません。
   ひとにはそれぞれの生き方があるんだから、それはそれでしょうがない
   ともあれ、君が独立党による被害者のひとりであるという事実は、依然動きません。
   気が向いたらまたレスくださいーー待ってます。

 

 




 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ CHORYOさんのリチャードメ... | トップ | ◆ リチャードコシミズ準備書... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お笑い毒率教)
2017-06-19 08:59:30
教祖がN署への嫌がらせを呼び掛けた理由はN署の管轄区域にあるI公園が原因?

Wikipediaを見るとI公園といえば同性愛者の集まる場所で有名だから、教祖らしすぎる。
独立党首10か条 (百軒)
2017-06-19 10:43:09

「恩を仇で返すのがオレ流」

「お前のモノも俺のモノ、俺のモノも俺
のモノ」

「利用価値が無くなれば、ポイすれば良
い」

「ウソ、言い訳はお手の物」

「邪魔者は、工作員認定して排除すれ
ば良い」

「工作員と思わせる、印象操作はお任
せを」

「掌返しは18番」

「ファンクラブと云う名の宗教であり、我
こそは教祖様」

「この世が悪いのは、全てユダヤ米国
だ!」

「気に入らなかったら逆切れすればO
K」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_76.html

もうウソの塊 (CHORYO)
2017-06-19 12:13:19
輿水リチャードは今日は三件記事を上げましたが、昨日はゼロです。今朝の3件ともコピペレベルで他人の記事に乗っただけ、裏付け調査もしません。講演会で土日無しで馬のように働くとか、働かないと病気になるみたいなこと言ってますが、ちっとも働きません。
未だに「かけいがくえん」と言うほどの知的怠慢です。講演会では安倍は仲間のために日本国家のお金をくすねていると批判していましたが、仲間を守るだけ輿水よりマシです。ザガロと鮮邪はどうしたんでしょうね。ブログもツイッターも停止したようです。

輿水は「スラップ訴訟」の準備書面をあのまま提出しました。裏付け資料など一切無し。「朝鮮悪裏社会」を打倒するチャンスなのに何やってんでしょうね。正々堂々闘うと宣言しておいて支持者への裏切り行為です。
”国士集団、精兵集団”RK独立党がカルト集団であることが、バカ答弁書により証明されました。
ビビってませんか?何か思い当たる節があるの? (あかね)
2017-06-19 14:59:29
―――早く刑事告訴しろよ! さっさとやりゃーいいじゃねぇか…。

>2017.6.17RK青森講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。次回は、2017.6.24RK福岡講演会です!

>お蔭様で、ブログのコメントでRKの近々の逮捕をほのめかす輩が出没したり、自宅近くで創価風味の頭の悪そうなマスク爺さんが徘徊したりで、楽しい季節がやってきました。「背乗り」を国民が知ることを、朝鮮悪は恐れていると思います。(引用ここまで)

自分がブログを運営していて、「お前は逮捕されるぞ!」というコメントが書き込まれても、普通はただの「いたずらだ」と思いますよね。わざわざ記事中に書いたりして、何か心当たりがあるのですか?

ビビってませんか?

「創価風味の頭の悪そうな爺さん」?見ただけで創価学会の信者さんかどうかなんか誰にもわかりません。ただの鼻炎のお年寄りなのでは?

これって・・・もしかして?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
>身近な人間、属していたコミュニティや組織などから、何らかの理由を元に、実際につきまとい・嫌がらせ被害を受けているパターンと、妄想・幻覚症状を引き起こす精神疾患(代表的なものとして統合失調症)を患っている者が、不特定多数からストーカー被害を受けていると思い込んでいるパターンの両方が存在する
(引用ここまで)

大将・・・少しお休みになられては?マスクのお年寄りを見ただけで、「創価学会信者さんに見張られてる」と思ってしまう精神状態ならば、相当病状が進んでいると思います。

大将の大胆告白といえば、これ!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4044a036feb4278a3242cd0ac69f84fc
>RKのPCを押収して「詐欺の証拠を見つけた!」といういつもの犯罪贋造手口は、使えなくなりました。

>裏社会のセンセエ方が、なにやら、●●●さんへの寄付案件を「詐欺」だったことにするご準備中とのことですね。

下手をすると「何らかの方法」で●●●さんの口を封じておいて、「RKの詐欺だった」ことにされてしまいますね。司法と裏社会が組んで。

ということで、●●●さんとのメールやり取り、関係者のメールなどなどを「海外移転」しました。えーと、ブルキナファソだったけなー、いや、ジンバブエかな。忘れた。

よって、RKのPCを押収して「詐欺の証拠を見つけた!」といういつもの犯罪贋造手口は、使えなくなりました。

また、RKが万が一、拘束されても、ブログなどの運営は継続されます。巨悪との戦いは、私RKがちょっと留守にしても止まりません。むしろ、大いに盛り上がることでしょう。それも、一興ですね。

以上、ご連絡まで。(引用ここまで)

ミウラさん疑惑渦中の大将。どんなドキュメントをブルキナファソに移したのでしょうか?

>ということで、●●●さんとのメールやり取り、関係者のメールなどなどを「海外移転」しました。

こんなことをしてるから、ビクビク怯えて生活しなきゃならないのです。
Kのセミナー (百軒)
2017-06-19 21:15:49
Kの洗脳セミナーは盛況だった、都わすれ・母うさぎなどは、熱心な受講者だった。
シングルマザーなどを相手にKは、セミナー全国行脚していた。

さぁ!子供の頃を思い出して、Kの退行セミナーが開始される、会場は暗くなり、涙する者や、呻き声を上げる者で溢れていた。

さあ!隣の人と抱き合って!会場は明るくなり、受講者達は連帯感が生まれる。

Kもハグをするのだが、だいたいがKがお目当てにした、女性受講者だった。
洗脳状態の受講者はKの愛人へと堕ちていく。

Kはセミナーをするために、お金がたくさんかかると主張し、そのように装う行動をし、受講者から多額の寄付を貰うようになってきた、Kのセミナーに通う者は受講料を除いた、お金を喜んで払うようになっていた。

Kがセミナーを初めたは、失業からだった、前の会社のお金を横領したことにより、クビになり、家族を養うため、自分の生活のために始めたビジネスだった。

Kのビジネスは成功だった、家族を養うことはできたが、妻はKのそんな経営手法に反対だった、愚息が早稲田大学の所沢にある人間科学部を卒業する共にKとは住まいを異にした。

Kと家族の関係は、金で繋がるようになる、Kには、人間としての魅力は悲しいことに皆無だった、Kの本当の姿はお金に極端にルーズで、女性関係にだらしない破綻者であった。

だが、Kにチャンスは到来した、3・11以降、社会不安もあり、Kのセミナーを受講する者が増えたのだ、それだけではない、社会的に成功した、社長や医者などが、入会し、Kに多額のお金を出す。

Kは会社員時代同様、セミナーが軌道に乗った後も、党員相手に、政党設立するからと言って、受講者からお金集めてみたり、山荘を入手するからと言って、お金を集め、その後、そのお金を横領するなど、Kのセミナーは完全にお金の管理は滅茶苦茶だった。

※輿水正さんとは無関係だと思います【たぶん】
Unknown (甲賀)
2017-06-20 08:26:16
twitter.com/dnjlr4w7/status/875178420254031872
www.dailymotion.com/video/x5dks9m

りりぃさん、コシミズが自宅の防犯カメラで撮影して無断公開した映像はDailymotionに英語で依頼すると削除されますよ。

www.dailymotion.com/legal/prohibited

www.dailymotion.com/legal/copyright

りりぃさんが映っているから、当然りりぃさんに著作権がありますよね。

コシミズは本当にムカつきますね。
悪口に見えますか? (あかね)
2017-06-20 09:09:42
どれだけ洗脳されたら以下のような恥ずかしいコメントが書けるのでしょうか?私たちは「具体的に」批判しています。あなたのように「抽象的」「総論否定」だから「悪口」になるのです。どのコメントのどの部分が「バカすぎる脳が解けるコメント」なのか指摘してほしいですね。私のコメントならば、反論させていただきます。

RKブログだけを見て洗脳されたままでいるのならまだわかりますが、こちらやネット探偵さんのブログを毎日見ているのにも関わらず、いまだに洗脳されているとは・・・・ある意味お気の毒です。

母うさぎさん
よかとよさん
酢味噌さん
独立党悪口論客、三天皇ですね。

母うさぎ
2017年6月19日 10:12 AM

酢味噌さん
よかとよさん

「悪口ならなんだっていーんだよ!」
って事ですよね〜。

おそらく、“悪口一文字2円”とかの契約なんじゃないですか?w

う●こブログのコメント群眺めてると
内容馬鹿過ぎで、

ダラダラ書きゃーいいってもんじゃないんだよ。本当に脳が溶けてるわ。

とよく思いますw
また言ってるよ (CHORYO)
2017-06-20 14:17:48
党員が講演会をバックアップしたんだとさ。
<valleyさんのような有志の地道な協賛活動が、裏社会の妨害を跳ね返し、社会悪を駆逐する手段となるのですね。心から、感謝します。文字起こし、バックアップサイト、ありがとうございます。 RK>

心から、感謝しますだって。あの準備書面を読んだ後でこの言葉が響く奴なんているか?
かつて原告を救世主と呼び感謝していたはずが実はどうとも思ってなかった輿水リチャード。
<被告輿水にとって、原告T1に対する興味は「書籍広告を代行してくれる人」以上の意味はなさず、特に、注目もしてこなかった。寄付者であるという点以外に特に着目すべき点が見いだせなかったからである。>
書籍広告を代行とあるが、原告が原稿を作成し、支払いをしていた。被告は何もしていないので代行とは言わない。
<「誠意」の欠片もない>のは輿水リチャードのことである。
誠心誠意、手抜きする (CHORYO)
2017-06-21 13:45:04
本日も輿水リチャード正は手抜き記事の連発です。他人の画像と他人の記事に、ちょっとコメントを入れておしまい。裏取りとか調査無しで憶測だけ。所要5分だな。

週末は博多だそうですが、犬丸さんの保険金殺人の件はいつ解明するんですかね。朝鮮悪最大のの弱点だー!とか言ってたのに、今度は背乗りとか言い出したよ。鮮邪さんの件とかはっきりさせろ、いいかげんに。

トランプが怪しくなったから、講演会は安倍の悪口ばっか。で、毎回同じような内容。何が土日無しで働くだよ。これで年収500万超か。良いご身分だな。
救世主からのお告げ (CHORYO)
2017-06-22 09:33:50
ネット探偵さまから素晴らしい記事が上がりましたので紹介させていただきます。

リチャード・コシミズ氏、日刊ゲンダイで語る
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/71454072.html

“朝鮮悪シャブ中保険金殺人団の末端のどうでも人物”を“救世主”と崇めていた輿水リチャード正くんなのでした。
ばかかてめーは。

“書籍宣伝の折衝はすべて有志の方にお任せしており、RKはお膳立ていただいたところに乗るだけです。Tさん、いつもありがとうございます。あなたは救世主です。”

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リチャードコシミズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。