ザ・マイケルブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ 某日某所・独立党OB会酔いどれ談義(注:極秘)◆

2017-04-16 12:52:34 | リチャードコシミズ



T社長「いや~、マイケルブログの影響だと思うんだけど、13日14日は、なんとこっち側へのディスりコメントゼロだよ~。あのバカう〇ぎまでも、高野、寺尾両氏にはじめて「氏」をつけて敬語でコメントなんかしちゃってさ……(ここで社長、ゲップをひとつ)オレは昨日雪でも降るんじゃないかと思ったね! おい、マイコー、聞いてるか? マイコー……!」

マイケル「うぅ…、聞いてる、聞いてます~ぅ…(酔ってテーブルにつっ伏しながらやっという)」

T社長「でさあ、しろまじょ、ポンにだもコメントなしで、あってもこっちには関係ないコメントのみでさぁ……(ここで再び大ゲップ)これ、ビビりはじめた証拠だね。ショボすぎるったらないね…。うほほほほ! なあ、マイコー、起きろよ、マイコ~!(潰れてる僕を片手でゆさぶる)」

マイケル「うぅ…ううっ……(と呻く)」

新藤さん「いや~、マイケルさん、これ見てよー!(タブレットで「新藤さん参戦!」の記事をひらいて)オレ、もうずっとこれ読んでるんだけどさあ……これ、金曜ロードショウですよ……分かる?……本編の前後に、淀川長治の解説があってさあ…、それがすげーおもしれーんだって!……(寝てる僕をまたもやゆさぶる)……特に、ハイライトのさ、「大豆つくってどーすんの?」 これの解説、最高! ヒック……サヨナラ、サヨナラってこれいってるよね~?」

マイケル「うう…う~っ……(と、また呻く)」

りりぃさん「…だからね、私、しろまじょだけは許さないんだから!(りりぃさんは水野氏にむけ喋っている)あいつ、チューリップさんの住所さらして……もう、絶対にボコボコにしてやるんだから! 私はねえ……いったことは絶対やりますよ……あんのクロ〇タ……もう、絶対に許さない……」

水野さん「それはね……やっぱり分かりますよ…。(温和に、諭すように)しろまじょさんは、よくない…。うん、証拠もなしにあんなことをするのは、いじめとしかいえない……」

T社長「あした、講演会でコシミズが前回のように反撃するぞーって空元気になるのを期待してるよ……。それでも、根拠がないからまた訴えろー! としかいえないだろうがね! おい、新藤君、まだ戦いははじまったばかりだぜ~!……今後じっくり可愛がらないといけないからね~。うほほほほ! いや~、楽しくなるねえ~……」

水野さん「いやぁ、楽しいです(笑う)」

新藤さん「あれの肝はね、マイケルさん……だからやっぱり、バカかてめーは、にあるんですよ……! これが分かってくれるとくれないのとじゃやっぱね……なにも分かってないっちゅーか、まあそんな風にオレはね……(新藤氏、やや目が座ってきて、テーブルを手のひらでばんばん叩きだす)……」

T社長「…あと、現党員はコメント欄で反撃してるなんて意見もあるけど、あれは、明らかに間違った認識だよね……。こちら側の指摘、疑問、突っこみどころに対して誰も反論しないで、ただディスってるだけ……。あれでまっとうな反論してる気になってるんだから、やっぱりしょせんネット住民でしかないんだよね、奴らは……なあ、マイコー! マイコー……」

マイケル「うっぷ、うっ、う~ん……」

りりぃさん「ネット住民、それ分かる! だいたいあいつら、なにもやらないんですよね。やらないでネットのなかでそろって誰かの誹謗中傷書いてるだけ……ああ、あのしろまじょめ! ポンにだもちゅーりっぷさんの個人情報さらしたりして、許さない……」

水野さん「うんうん、(冷静に)誹謗中傷というより、悪戯とかただの悪口に近いですね……」

りりぃさん「もういい、いっちゃう。せーの……(突然あらぬほうを向いて)独立党のみなさ~ん…! あなたがたのなかに私たちの放ったスパイがいま~す…! いかにもRKの忠犬ヅラして、あなたがたの大事な情報を流してくれてるひと、しかも、複数で~す!……(焼酎の梅干割りをぐいと飲みほす)……」

水野さん「あらら。りりぃさん、それをいっちゃあ……」

りりぃさん「だって、本当のことなんだ…もーん!(酒に強いので酔ってるかどうかの判別はつかない)」

T社長「あ。オレからもメッセージいわせてよ…。あ~、コシミズの「断末魔の叫び」が聞こえる今日この頃です。あまり急にいじめると面白くないので、みんなでじっくりといたぶりましょう……!」

新藤さん「うおー。ぱちぱちぱちぱち。淀川さーん……!(いわずもがな酔っている。でも楽しそう)」

水野さん「スパイは誰だ、か。それ、いいですねえ(笑)」

りりぃさん「うおー、しろまじょ~、か〇しま~、しろまじょめぇ~……!」

マイケル「うっ…う~っ……(つっ伏したまま動けない)」

               ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 上記の会話は半ば実在の会話で、残り半分はフィクション。でも、どこからどこまでがそうかは教えたげなーい❤(マイケル)(^0-y☆彡




                                                 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ 高崎組より新藤さんも参戦!◆ | トップ | ◆ 独立党という病 ◆ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独立党に入信予定の女性の方へ (百軒)
2017-04-16 19:48:26
最後の写真をご覧ください、教祖コシミズは、女性信者に手を出すのです。

内部情報によると、70歳くらいの女性と、I医師の被害に遭った人を除き、ほとんどの女性になんらかの手を出してもおかしくないのが、実態です。

母うさぎさんも、講演会や懇談会に参加すれば、わかりますよ。

このマイケルブログが荒唐無稽なブログではなく、事実を伝えているブログだということがね。
よかとよ (りりぃ)
2017-04-17 00:26:33
母うさぎと同じぐらいに、病んでるとしか思えない洗脳バカ。
う⚫︎んこなんて、小学生しか言わないよ、普通わね、超低脳〜〜(笑)

で、その問い合わせた党員名を出しなさいよ!
嘘だから言えないだろう?

人にう⚫︎こ愛人とか言ってるけど、今は愛人でもなんでもないんだから、やめてくれない?
気持ちが悪いのよ。
で、あんたの事も調べるよ。
酢味噌と同じくロム専っぽいけどね。

会津藩士にしても、ニートな方々が多いようで、こちらは、毎日ハードな仕事をこなしているので、親に面倒みてもらうなんて、随分いい身分だよね(笑)
マイナンバーを拒否しただけで、クビになるなんてありえないよ、会津藩士。

お前、クビになっただけだろう?(笑)

マイケルさん、私は麦焼酎のお湯割り、梅干し入りなら、何杯でも飲めます。
サワーは、甘いので飲みません(笑)
コメンテータ・タブー (あかね)
2017-04-17 04:05:41
りりぃさん

何度も言いますが、母うさぎさんもよかとよさんも、大将の方からりりぃさんに近づき、裏口の暗証番号を教えたり、妻が入院の準備をしてくれないからと、りりぃさんに頼んだ件には一切言及しないのですよね。

証拠を見せているにも、か・か・わ・ら・ず!!

自分の見たくないものは見て見ぬふり、一方通行の誹謗中傷を繰り返しているだけ。りりぃさんからアプローチしたのではないのだから、常識的に言ってハニトラでも工作員でもないでしょ。

暗証番号や入院の話に触れられないのなら、よかとよ氏、母うさぎさんは、りりぃさんについては金輪際言及しないように。

悪質な誹謗中傷専門コメンテータ以外は、私たちも名指しすることはありません。

相手が嫌がればの話ですが、大将のこの写真はセクハラですね。そしてほとんどの女性は嫌がると思います。
あかねさん (りりぃ)
2017-04-17 10:56:38
あちらは、証拠も根拠もなく、シャブ中、工作員、保険金殺人グループ、朝鮮悪だとか言ってますが、証拠をキチンと出してから言って欲しいものですよね。当たり前ですが。

私はハニトラではない証拠を出しているでしょう。

コシミズさんをよいしょする為に、人を傷つけたり、集団イジメをする事が、世直しだとあなたがたは、まだ思っているの?

しろまじょは「関係ありません。知りません。書いてません」と繰り返していましたけど、良くそういう嘘がつけるよね。
私は、記憶喪失の振りをしているのか、コシミズといつも一緒にいるから、同じように頭が狂ってるのかな?と思いましたけど。

自分は福島大出で、娘が東大出の準ミス、旦那がユダ金系の会社に勤めていて、海外赴任赴任している?

全部嘘じゃないかと私は思っています。
ハニトラTシャツSサイズ希望@NYさんへ (新藤)
2017-04-17 11:25:36
あなたが電話したこと、そのように言われたことは事実だと思います。
我々はそれが誰なのか、ある程度予想が付いています。
また、なんでそのような発言をするのかも大体分かっています。

たった1回の電話のやりとりですべてが分かったようなつもりになって、「典型的な工作員の事例」などと断定していますが、あまりにも浅はかすぎる。
誰もが、強く信頼してつきあってきた人から裏切られたり、中傷されたりしたとき、傷つき苦しみ悩むのですよ。自我崩壊の危機に直面したとき、最後は自分を守るしかない。そこに無理矢理でも理屈を作るしかないんです。

4.2お花見会の5人も、それぞれ傷つき苦しみました。しかし、これ以上被害者を出さないため、という公の気持ちが強かったから、勇気を持って行動したんです。
ほとんどの人が泣き寝入りで貝になっている中。

うちの大将(マイケル)は、雑魚の批判は相手にしないといってますが、私があえてここに書いたのは、今でもマイケルブログとRKブログの間をふらふらしている人がいるからです。

見るも無惨になったブログを、必死になって、賞賛する理屈を見つけようとしている姿が痛ましい。「これが日本を、世界を救う人のブログですよ」と言って、第三者に紹介して、意見を聞いてみなさい。
かつてのRKブログは、素晴らしい頭脳を持った知恵者が肉付けをして支えていたんです。それがみんな去って行って、残った骨がこれだったんですよ。
分かりませんか?分かりたくないですか?

そちらが正義で、我々が工作員だというのなら、電話の事実をもっと掘り起こして、我々を徹底的につぶしてみなさい。「無視して相手にしない」などと、小学生のピンポンダッシュみたいなことしてたら、仕舞いにゃー群馬弁で怒鳴られるデー。
Unknown (あかね)
2017-04-17 11:27:27
りりぃさん

とにかく、りりぃさんが証拠を出している以上、工作員説は撤回していただきたいですね。こんなことを言っても、自分たちの見たくないものはスルーなんですよねぇ~。

>自分は福島大出で、娘が東大出の準ミス、旦那がユダ金系の会社に勤めていて、海外赴任赴任している?

まぁ、これは他人を傷つける嘘ではないので、猫角家の小説、犯罪者レッテルなどとは比較はできませんが、仮に嘘ならちょっと恥ずかしいなぁ~(笑)安保さんの妄想分析は完全にNGですよ。
スレッド立てましょう (CHORYO)
2017-04-17 13:40:12
コシミズくんはマイケルさんを党員に叩かせるとか卑怯な手を使わずに自分で記事に上げるなりしましょうね。
犬丸さんや鮮邪さんついても工作員なのかはっきりしろって。

私が工作員認定された時はコメントしまくって何本もスレッド立ててもらいました。
コシミズ理論とやらの矛盾を突きまくってやりましたけど、彼は幼稚な嫌がらせを呼びかけるだけでしたね。ブログが閉鎖されてからは私のコメントを承認せず逃げ一徹。

RKブログはトランプ革命でネタがないみたいですから、皆さんでコメント入れてこちらのブログを記事に上げてもらいませんか。
コメントは「ばかかてめーは。」で〆るとかどうでしょう。私は「ぐずぐずしないで」で〆てました。
猫以下 (固茹でみいら)
2017-04-17 17:49:53
リチャード先生の3日天下妻
即、棄てられ
今は、くそうまとネンゴろで
猫の発情期かよ
 
貧困な発想 (あかね)
2017-04-17 18:30:46
http://www.magiken.com/richardkoshimizu-blog/201608/article_134.html

***********

スラップ訴訟について2
<< 作成日時 : 2016/08/28 16:44 >>

あちらでは完熟ミイラが活躍中。

ヒアルロン酸たまご
2016/08/28 16:47

***********

「ミイラ」ですか・・。
記事アップ3分後にお見掛けしないハンドルネーム(笑)後にも先にもこれ一度。
Unknown (元気ですか~)
2017-04-17 19:09:37
「固茹でみいら」って

あちら側の大将の直々の書き込みとういことですかね?
それは皆さまのご想像にお任せするということで (あかね)
2017-04-17 19:25:56
元気ですか~さん

この「スラップ訴訟について2」は、40~50行程度の比較的長い記事です。

アップの3分後に

>あちらでは完熟ミイラが活躍中。

このコメントが書かれたというのが、動かしようのない「事実」。

あとは各人のご想像にお任せですね。私の意見ですが、初めてこの記事を目にする人なら、一応さらっとでも目を通すと思いますけどね。もしかしたら、3分以内で読んだのかもしれません。でも、それならば、記事アップと同時に読み始めたってことですね。

でも、61歳ですよね。こんな幼稚なコメントするかしら?
Unknown (元気ですか~)
2017-04-17 20:38:46
幼稚なコメントをするかどうかは分かりませんが、パンツを頭からかぶってロリコンごっこする幼稚な精神構造をお持ちなのははっきりしていますね。

また、いままでに、そうま氏との付き合いに言及したのは、あちら側の大将しかいないので、ほぼ確定じゃないですかね?

>でも、61歳ですよね。こんな幼稚な
>メントするかしら?
コシミズさん本人だと思います(笑) (りりぃ)
2017-04-17 22:04:52
「完熟ミイラ」のコメントは、本人が書いたという動かない事実があります。
で、また固茹ミイラですか(笑)

今はHN変えてますけどね〜。

あと、まのさんと付き合っているのかー!と暴れて、勝手に思い込んでいるのも、本人だけです。

自分はゾンビみたいな顔をしているくせにね(笑)

昆虫と言われてるみたいですが、私の大嫌いなゴキブリですね。それ以下かな?

マイケルさん、IP晒して下さーい♪
輿水先生、お疲れ様です。 (百軒)
2017-04-17 22:42:06
りりぃさんの投稿は気になりますか?コシミズ大将!

ところで、政治団体設立する話はどうなりましたか?

まぁ、今後、届け出る予定なのかもしれませんが、昨年の参議院選挙出馬名目で集めたお金なんで、一旦、皆さんに返金したら、どうでしょう?

あと、山荘入手話で集めた、お金もです。

今後、入手する予定が、100歩譲ってあるにしろ、入手するからと言って、ブログ記事を書いたのが平成27年の11月頃です、もう1年以上前の話です、一旦、返金をしましょう。

あと、Mさんに寄付するはずだったお金の内、80万円は大将が着服した話は本当ですか?

これって募金詐欺じゃないんですか?

大将、山荘とM寄金は人のせいにできても、政党設立話は、他人に責任転換できませんよ。

3つとも、返金をするか、納得のいく説明をされたらどうですか?
固茹みいら? (マイケル)
2017-04-18 03:18:38
固茹でみいらがリチャードさん?

マジすか、それ?

残念ながら gooブログはそういった機能面には乏しく、gooにIDをもっているコメンテーターの拒否網を張ったとき以外、IDを特定することはできません。(しかも、gooIDのみ)。

マジ、固茹でみいらさんって先生なの?

確定はできないけど、もしそうならなにやってんですか、そんなHNで?

恥ずかしくないんですか、元・恋人みたいだったひとをそんな風に中傷なんかして。

固茹でさんが先生じゃなかったらごめんんなさい。

でももしリチャードさん本人だったら‥‥

こんなこともうやめて、みんなに金返して謝って、独立党解散して、

真人間になりましょうねえ……。
(BGM:竹田の子守歌)
白パンさんのなりすましですか? (チューリップ)
2017-04-18 07:53:29
たまご 固茹で 猫以下(猫角家) 完熟 などの言葉を使うのはりりぃさんにこだわる白パンさんでしょう?
白パンさんお疲れ様、なりすましもう一捻りですね。
面白いですがバレバレです。
まさか真相解明も白パンさん?
固茹でみいらさんについて (マイケル)
2017-04-18 09:34:30
あのー 当ブログにおこしくださったHN「固茹でみいら」って方がおられるんですが、
それ、どうもリチャードさんなんじゃないかって噂がいまたってます。

最初は僕も「えっ?」と思ったんですが、
りりぃさんらの話聞くと、
結構これが信憑性あるんだわ。
以下、コピペ------

猫以下(固茹でみいら)
2017-04-17 17:49:53
リチャード先生の3日天下妻
即、捨てられ
今は、くそうまとネンゴろで
猫の発情期かよ

gooブログじゃID特定できないんだけど、
まず語彙ね----ネンゴろなんて世代感、

それにRKのことを先生づけで呼ぶあたり、

くそうま(たぶんまのさんのこと)なんて個人的な嫌い感をあわせると、

どーしてもあのひとのことが思い浮かんでやきませんか、皆さん!?

面白いんでのちほど記事にします。今日はだめ、忙しい!

知ってる方は情報提供よろしくデ~ス。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。