ザ・マイケルブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ CHORYOさんへの手紙 ◆

2017-05-17 23:14:25 | リチャードコシミズ



                 Hey、池袋交番動画、あと15 viewで4000突破だよーん ♥
                                                      とかいってたら、あっというまに4600突破!! あざっス(^o-y☆彡



 CHORYOさん、コメありがとうございます。

 RK独立党のカルト性の動かぬ証拠として、
 まるひと月あまり彼等からの悪口コメントを収集していたのですが、
 その件であかねさんとCHORYOさんにはずいぶんと腹立たしい思いをさせちゃったみたいで、なんか申し訳ありませんでした。

 でもね、こういうのって見る人が見れば、あっさり分かるもんだって僕は思ってます。

 寸暇を惜しんで下司下司な悪口メール、セクハラメール、ひどいときには嫌がらせ以上の脅迫メールまで送りつけてくる集団の、いったいどこが世直し志向なわけ?

 子供だって一発で分かるって。
「このお兄ちゃんたちはお金のこと聴いてるのに、どうしてこのひとたちはそれに一言もこたえないの、パパ?」

 総論否定は受付けない、なんていってた連中が、目を血走らせてここのところ当ブログに投げつけてきた論点ズラシの総論否定攻撃には、害意を超えてなにか笑えてくる趣きすらあります。

 党首リチャードコシミズ自身が、なにしろ金の詳細をひとっことも語らないんですからねえ。

 こっちは金の行方を問うてるのに、
 この工作員が!工作員が! 工作員が! ですもんね。
 はっきりいって、これ日本語の問答じゃありませんよ。

 僕的にはひたすら「忍」の一か月でしたけど、この晒しによって、まだ残っているまともな党員さんたちに、独立党の真の生地を見せつけてあげられたんじゃないかな、と思っています。

 自分の肌で感じた嫌悪の念は、いかなる言葉より雄弁ですから。
「朝鮮悪!」
「保険金殺人!」
 この異様な狂気じみたシュプレヒコールに感覚が麻痺っていた党員さんらに、
 はっとした「覚醒の一瞬」を送り届けることーーー

 それが、ここひと月あまりの僕等の仕事でありました。

 地道なドブさらいみたいな汚れ仕事ですけどね、
 効果はしずしずと確実に表れてきています。

 独立党軍団が騒ぎ立てれば立てるほど、
 こちらの言説は輝きます。
 つい激情に走りすぎ、「ヤバイ!」と思ったリチャードさんは、いまようやく僕等叩きの不利を悟り、
 去っていった党員を引き戻すための、まっとう路線の政治ブログに急ターン回帰中です w

 ただ、惜しむらくはすべてが過去ネタ…。
 上昇時代の夢よもう一度と本人はやられてるんでしょうが、ここまでグチャグチャの汚物まみれの楽屋裏さらけだしておいて、いまさら正統派ジャーナリスト復活か? なんていってももはや誰も信じませんよ。

 独立党はいまや完全なカルトであり、
 その真の実態は、猛烈な下降ベクトルを宿した誹謗中傷集団です。
「正義」をアリバイに、他者を叩くのがなにより気に入ってる連中なんです。
 しかも、ネットという狭くて暗いひとりぼっち空間のなかだけで……。

「工作員認定」の筋違いに気づいた連中の何人かは、いずれ「スラップ訴訟」のうそにも辿りつくでしょう。

 それ、そんなに先のことじゃないよ、と僕は静かに思っています。                
                                   ----17/05/17 22:29 from Michael.

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ リチャード理論って何でし... | トップ | ◆ 鹿児島講演大作戦<輿水Oマ... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平社員)
2017-05-17 23:39:25
このうんこブログを、最近、知りました。

なんですか?コシミズ先生に相手されなかったら、連中と工作員の集まりじゃないですか
www

洗脳上等だよ!
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/18/0009925162.shtml
http://www.sankei.com/premium/news/170220/prm1702200009-n1.html

先生の邪魔はしないでください!

一般的な感覚 (新藤)
2017-05-17 23:55:55
自分がRK押しだった頃、可能性がありそうな友人に勧めてしまったことがありましたが、反応はいまいちでしたね。

友人A
「RK氏については、おかしいと思う件がいくつかあったり、やはり他人を悪しざまに罵れる人物はそれ相応との感覚があり、暫くチェックしていませんでした。」

友人B
「かなり強烈ですね。」

冷静に考えれば、この程度。
もはや壊滅 (CHORYO)
2017-05-18 08:17:34
マイケルさん、
ありがとうございます。
裁判は半年もすれば終わるでしょう。
シャブ中保険金殺人朝鮮悪工作員とやらに何の根拠もないこと、熱烈党員ザガロを冷酷に見捨てたことが明らかになった後に何人の党員が残りますかね。

ミウラエリカ、山荘、政党設立の詐欺案件も加えるとつくづく外道なコシミズくん。マルチ商法や金融詐欺に比べると被害額は小さいのですが、批判者に対して集団で嫌がらせをするのが最大の特徴ですね。
直談判を受けると交番に駆け込むという生態がマイケルさん達によって明らかになりました。

コシミズくんが終末までどんな醜態を晒してくれるのか楽しみです。
ザガロくんに鮮邪erさん (あかね)
2017-05-18 12:18:22
>熱烈党員ザガロを冷酷に見捨てたことが明らかになった後に何人の党員が残りますかね。

ザガロくんともう一人、熱烈党員鮮邪さんへの仕打ちも酷いですね。九州の党員さんたちはごっそり抜けたのではないでしょうか?失礼ながら20日の鹿児島講演会は大赤字なのでは?

>「初志貫徹」せん馬鹿男を一番好かん。(鮮邪迷言BOT)

鮮邪さんは「何があってもコシミズ大将にずっとついて行く」という誓いを立てられたのでしょうね。でも、ときには「初志」を撤回する勇気も必要です。

頑固に初志を貫徹して良い場合と悪い場合があります。

http://urx.mobi/DzFU
>あまりに長文すぎて、なにが言いたいのかわかりません。
>結局、「みつかさんは保険金殺人には関係ない」と言いたいだけのようには思いますが。
>一行で済むと思いますが。それと諸々の疑問には結局答えていただいてるとは思えないのですが。(冷酷大将・引用ここまで)

鮮邪さんはCHORYOさんたちのことを、もう工作員とは思っていないみたいだし、彼らが「大将の支持を止めた」ことに対して、「俺は好かん」と言ってるのでしょう。

ザガロくんともども、鮮邪さんも大将に突き放されてるのだから、そろそろ大将の駄記事の拡散は止められた方がいいと思いますけどね。
おしまいケル (マイケルファン)
2017-05-18 13:34:30
>誹謗中傷集団です。
「正義」をアリバイに、他者を叩くのがなにより気に入ってる連中なんです。

これって、マイケル軍団の事ですよねえ~。

自分で書いた糞文章の匂いに酔うナルシスト、マイケルさんって地上最高に素敵♡なお方ですね~。
おしまいケル (マイケルファン)
2017-05-18 13:40:11
>誹謗中傷集団です。
「正義」をアリバイに、他者を叩くのがなにより気に入ってる連中なんです。

これって、マイケル軍団の事ですよねえ~。

自分で書いた糞文章の匂いに酔うナルシスト、マイケルさんって地上最高に素敵♡なお方ですね~。
通名 (まのしげあきファン)
2017-05-18 13:57:58
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき 2016年11月03日 10:45
あかねさん
やっと審査が通りまして皇室テロリスト裏社会シャブ愛好会
の正式会員になりました萬乃譽晟こと相馬啓譽そうまのぶしげ です。よろしくお願いいたします。

いくつもの通名を使い分けるまのさんって、本当の日本人なんでしょうかねえ~。
通名 (まのしげあきファン)
2017-05-18 13:59:00
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき 2016年11月03日 10:45
あかねさん
やっと審査が通りまして皇室テロリスト裏社会シャブ愛好会
の正式会員になりました萬乃譽晟こと相馬啓譽そうまのぶしげ です。よろしくお願いいたします。

いくつもの通名を使い分けるまのさんって、本当の日本人なんでしょうかねえ~。
通名 (まのしげあきファン)
2017-05-18 14:01:28
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき 2016年11月03日 10:45
あかねさん
やっと審査が通りまして皇室テロリスト裏社会シャブ愛好会
の正式会員になりました萬乃譽晟こと相馬啓譽そうまのぶしげ です。よろしくお願いいたします。

いくつもの通名を使い分けるまのさんって、本当の日本人なんでしょうかねえ~。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 14:18:10
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき 2016年11月03日 10:45
あかねさん
やっと審査が通りまして皇室テロリスト裏社会シャブ愛好会
の正式会員になりました萬乃譽晟こと相馬啓譽そうまのぶしげ です。よろしくお願いいたします。

いくつもの通名を使い分けるまのさんって、本当の日本人なんでしょうかねえ~。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 14:19:07
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき 2016年11月03日 10:45
あかねさん
やっと審査が通りまして皇室テロリスト裏社会シャブ愛好会
の正式会員になりました萬乃譽晟こと相馬啓譽そうまのぶしげ です。よろしくお願いいたします。

いくつもの通名を使い分けるまのさんって、本当の日本人なんでしょうかねえ~。
平社員さん (りりぃ)
2017-05-18 15:13:43
あなた、また例の小学生ぐらいしか使わない「●んこ」コメントしてますね?
よかとよ(今はよかとぴあでしたっけ?)ですか?
あんたも調査中よ。

あと、貼り付けてあるヤツは、スパムとかウィルス臭いので、開けない方がいいですよ〜!
俺には「天の加護」があるのだ (あかね)
2017-05-18 16:31:26
>自分で書いた糞文章の匂いに酔うナルシスト

(「K」を「俺」に変換してみよう!)

>ジャーナリストである俺と朝鮮悪組織の戦いは、15年以上続いている。朝鮮悪組織は、俺の保険金殺人追及を妨害することを目的の一つとはしていたが、本来の目的は、俺のオヲム事件の真相追及を阻止することだった。オヲム事件の本番を実行するには、俺の口を封じなければならない。何度も暗殺は仕掛けた。ことごとく、失敗した。ほとんど成功しそうになったケースもあったが、土壇場でひっくり返された。15年経っても、俺はふてぶてしい顔で生きている。どうにもならない。一体、なぜ、暗殺ができないのか?

→→→<< 朝鮮悪は俺が大きな未知の力によって守られていることに流石に気づいている。簡単に言うと俺には「天の加護」があるのだ。 >>(引用ここまで)

ここまで「ナルシズム」の匂い立つ文章はなかなかお目にかかれない

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
Unknown (CHORYO)
2017-05-18 21:46:51
コシミズくん、もうちょっとふてぶてしくしてないと!
マイケルさんの攻撃にたじたじじゃないの!

去年までは攻撃したら確実に墓穴を掘ってくれたのに。BIGLOBEやまぐまぐに文句言って追い出された時は爆笑でした。池袋署の創価警察官はネットの力でやっつけなくていいの?

ブログ記事もショボいし、コメントも少ないし最近のコシミズくんは全くダメ!
前みたいに全力で墓穴を掘ってくれ!
とりあえず犬丸さんの保険金殺人は徹底究明願います!何ヵ月掛かってんだ、お前が言い出しっぺだろ!
<今週のRK愚弄大賞> (マイケル)
2017-05-18 22:26:11
相変わらず凄い愚弄ぶりですねっ w!

湧いてるなあ、ナイスなノリですーっ。

いろいろ皆さん華麗な愚弄ぶりを見せてくれましたけど、
今週の<RK愚弄チャンピオンの座>は、噂の新藤氏より「あかねさばき」という称号も手にした、難波の才女、

 あかねさん!

に進呈したく思いまーす!!

(ファンファーレ。やんややんやと湧く聴衆(^o^/(xox)(^u-y から、カメラあかね嬢に素早くズームイン)

批評家代表:いや~、パンチの質的にはね、りりぃさんのほうが質的に重いパンチを打つんですが、華麗なフットワークとトリッキーな独自のインサイドワークとを評価して、最終評議まで揉めに揉めたものの、
今週総合の愚弄ワークにおいては、あさねさんのほうが僅差でリードしてるんじゃないか、と我々は評価いたしました……。

あかねさん、おめでとうございます♫

愚弄大賞商品として、被害者の会組織委員会より、今度「家系ラーメン」をゴチさせていただきます。

今後もRK愚弄道に愚直に邁進し、後進の後輩たちの標になってください……。

(ファンファーレと共にカメラ、パンw)

あとすこし (老けたマイケル)
2017-05-18 22:34:41
はじめから敵対していたならまだ良いが、
突然反旗を翻したのは大変不自然。
道理に合ってないマイケルは衰弱著しい。

ここ数年で10歳以上老けた感覚。
マイケルはあと僅か。誰が引き継ぐ?
Unknown (あかね)
2017-05-18 23:25:16
マイケルさん

まいど、おおきに。「家系ラーメン」ゴチになります。今後とも精進いたします。

>ここ数年で10歳以上老けた感覚。

お痩せになられただけでしょう。

http://h09.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/02/photo.jpg

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/3

これは、衝撃的であります。

老けたマイケルさん (りりぃ)
2017-05-19 00:59:26
あなたコシミズさんじゃないんですか?

マイケルさんは、体を絞って、ジムやバッティングセンターに通っているのよ。
腕力も桁外れに凄いみたいよ。

それに引き換え、あなたは、相変わらずぶくぶく太った醜い豚。
死相も出ているゾンビのような顔。
自分の姿を鏡で見てごらんなさいよ。

で、今週末は、保険金殺人の調査や取材ではなく、金の無心に行くようですね。

M眼科のOさん、これ以上詐欺師に金を渡さないで下さいね。
今日はご出張で留守と言うのは嘘だったようですね。またご連絡を差し上げますので、逃げないで下さいね。
勘違いしてました。 (Unknown)
2017-05-19 10:23:12
鹿児島に行くのはO先生に寄付してもらうためや女性に会いに行くためでなく、
保険金殺人の舞台である有名なあの病院に取材にいくためなのですね。
さすがです。ご報告してくださいね。
Unknown (真相解明)
2017-05-19 11:03:13
りりぃを着信拒否・迷惑電話・迷惑メールに登録しているRK。
Unknown (真相解明)
2017-05-19 11:09:27
ノンケのRKをストーカーするゲイケル
Unknown (真相解明)
2017-05-19 11:15:12
コシミズの兄貴に幻滅したバイケル
Unknown (真相解明)
2017-05-19 11:19:16
ついでにしろまじょ被害者の会も作るバイケル
Unknown (真相解明)
2017-05-19 11:20:21
夜のバッティングセンターで自分の金属バットを振り回すゲイケル
ツイッターに書き込めないので失礼します。 (sinobi)
2017-05-19 14:27:10
共謀罪はつぶれろ!

GO to HELL forever Nazism=Rothschild! Conspiracy law in japan is very CRAP.Hit Zionists.

We know you wanna Hit Assad, Take NWO out.
物乞いしに鹿児島へ (CHORYO)
2017-05-19 14:35:57
そう言えばコシミズくんは一時期マトリへの通報を呼びかける記事を連発していましたね。
情報握ってんなら自分で通報しろ、ばかかてめーは。と思っていましたが、マイケルさんとリリィさんを交番に連れて行っておいて薬物検査は望まないって、いいかげんにしろ。
ウソついていましたって支持者に謝れよ、先ず。

未だに妄想小説の中でシャブ中とか書いてるけど、恥知らずと言うか頭がおかしいね。名古屋に裁判に来たら地裁のそばにマトリがあるから連行するぞ。シャブ公の歌を歌ってもらおう。
CHORYOさん (りりぃ)
2017-05-19 15:23:09
私達は、薬物検査をするって言ったのに、逃げましたよね。
マトリに報告しろと散々信者に言って置いて、あのザマですからね。呆れますよね。

それで、やめるかと思ったら、まだ続けてますからね。
ぜひマトリに引っ張って行って、土下座させて謝らせて下さい!!

シャブ中でもなんでもないのに、私達を中傷している信者なども、割り出したいと思っています。
口は禍の元 (あかね)
2017-05-19 15:59:34
大将~

>M眼科のOさん、これ以上詐欺師に金を渡さないで下さいね。

ご支援者さまの陰口(悪口)を複数の党員相手にベラベラ話すから個人を特定されちゃうんですよ。ファンクラブなら個人情報は守らなきゃ。大将、あなたは人の悪口を言いすぎ!!

Oさんも被害者じゃないですか。自分で働いたお金は自分のために使わないと。彼の寄付金はパチンコ店経由で北朝鮮のミサイルの一部になっているかもしれません。これは不本意でしょう。
大将の陰口の根拠 (あかね)
2017-05-19 16:23:21
・ネット上で公開しているわけでもないマイケルさんの住所が党員さんによってコメント欄に貼り付けられる。大将は当然知っているが、貼り付けた党員さんは知るはずがない。

・コメント欄に突然「白いチューリップ」の意味深なコメントが書き込まれた後、大将が後追いでチューリップさんのプライバシーに関する記事を書く。
どうせ陰で (脱藩者1号)
2017-05-19 17:11:15
私の悪口も言ってるんでしょ、ま~どうでもいいんだけどね。
応援してます❗ (∩♪⊃)
2017-05-19 22:57:36
いつも興味深く拝見させて頂いております。

元党員ですが、何も出来なかった事 反省しています。
最近の迷言大賞 (脱藩者1号)
2017-05-20 00:09:27
被害者の会、今年の迷言大賞に早くもコレがノミネート

『そういう事は望んでいない』
今日のネット探偵のブログすごい!!! (Unknown)
2017-05-20 00:25:12
白パン情報。参考になるのでみてください。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/70986830.html
Unknown (あかね)
2017-05-20 13:06:32
>2017年5月20日 1:09 AM に *都わすれ* より
先生のファンのお方の、動画なのですが
何を喋っているのか、とんと聞こえないので
意味が不明でした。
闇雲にただ妨害したいだけということの
ようですね。なんの意味も感じないです。

※※※※※※※

道でばったり大将に会ったマイケルさん、りりぃさん、萬乃さん。大将に警察に連れていかれ、大将はビビって個室に籠城。三人が覚せい剤検査を受けると言っているのに、大将は「希望しません」と断ったのがこの動画の内容です。

大将は三人を覚せい剤中毒とは思ってないってことが判明しましたね。シロだと都合がわるいのです。
ネット探偵さんの記事 (ウォッチャ)
2017-05-20 13:09:13
RKさんのリチャードってのはハンドルネームとかニックネームとかじゃなくて洗礼名だったりして(妄想

いや実はホーリーネームかなw
当ブログをご視聴の皆さまへ (マイケル)
2017-05-20 17:30:02
当ブログをご贔屓いただいて誠にありがとうございます。

我々が<「独立党」による被害者の会>を立ちあげてはや1か月ーーこのひと月のあいだに本当にいろんなことがありました。

GWの不人気投票では多大なご声援、ありがとうございました。(ToT)

さまざまな嫌がらせに脅迫めいた言辞の列、いやはや、さすがは世界の正義を標榜するリチャードコシミズ独立党さんらしい饗応だなあ、と当方としては恐縮至極でございます。

皆様の厚いご支持のおかげで、交番動画の視聴、瞬く間に4600を突破いたしました。

とても有難く幸運な事態だなあと当方無邪気に喜ばしていただいておりますが、なんのなんの、このような動画風情は我々の作戦のほんの初端なのでございまして、本格的な第二次包囲網はこれより粛々と始動する予定です。

運にも恵まれ、有志の方々より思いもかけぬ重大な情報も寄せていただき、まさに慶賀の至りとしかいいようがございません。

リチャードさんのいわれる「八百万の神さま」とやらは、ひょっとして独立党の側でなく、もう我々のほうに流し目をくれているのではないか、などと仲間内で笑いあえるくらい良い雰囲気でもって、我々の仕事は順調に進んでおりますので、失礼ながら現・独立党風情の中傷攻撃レベルでは、我々の牙城を突き崩すのは難しいのではと、敵ながら懸念させていただいてるほどです。

今後も奇想天外の奇術&詐術をいくつも用意しておりますので、視聴者の方ならびに応援者、密告者の方はお楽しみください。

独立党党首もご健康にはくれぐれも気をつけられてくれますように。

独立党の今後のさらなる活躍を祈りつつーーー

 マイケル



死に体 (CHORYO)
2017-05-20 20:26:31
マイケルさん、これまでの攻撃が序の口ですか!?
恐ろしい!
コシミズくんはすでにグロッキーです。講演会も遅れてきます。遅れてきたのに休憩はきっちり取るし、最後はプツリと中継が切れます。
もちろん中身のない無駄話です。
お金はいらないとか、命を懸けて何かすると言ってます。政党設立する時も死ぬまでやると言ってましたね。痴ほう症を患ったようです。
勘違いもここまでくると (あかね)
2017-05-20 21:54:02
https://www.youtube.com/watch?v=Wqf0mrHqXyU

・どうやら我々(独立党)は1%オリガーキーにとって世界で一番いてほしくない人間の集合体になってしまった。
・トランプさんと同じでRK独立党も毎日毎日変なおじさん、おばさんたちに叩かれてますが・・・。
・末端で表に出てきているのはチンピラだけど、その背後にいるのは1%オリガーキー。

変なおじさん、おばさんたちって誰のこと?この生中継って300人くらいしか見てないんですよね?1%オリガーキはRKさんのことをご存じなのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。