ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 万ちゃんの爆弾メール ②◆

2017-09-12 11:12:00 | リチャードコシミズ

         2015.11.7.霧積。RKのすぐ隣りにいるのは〇下氏。この夜、坂〇さんと大喧嘩になって、
          僕とポン〇ださんとでそれ分けました。彼、最近の講演会でも追んだされたんだって?
          なにしてんだか、まったくねえ…。


 Hello、皆さん、お待たせしましたーー万ちゃんメールの続編です。
 リチャードさんが独立党員の女性の裸の写真を撮っているという噂は、実は前々からありました。
 誰から聴いたかというソースは残念ながら明かせませんが、
 キャリアの長い独立党員なら一度や二度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?
 僕が聴いたときには、

ーーなんだ、おい、そんなデマ誰が流したんだ!? 

 と、いくらか一応憤ってみせまして、
 ああ、でも、あのコシミズさんのことだから、もしかしたらやってるかもしれないなあ、という不安も同時に感じたことを覚えております。

 実際、あのミ〇ラエ〇カ女史に、僕、不正選挙裁判用に購入したボタン型盗撮キット一式をあげたことがあるんですけど、
 それはリチャードさんからの依頼でありまして、
 エ〇カがこれから不当逮捕裁判起こすにあたって、なにか身を守るものが欲しいっていってるんだが、
 マイケル、おまえ、なんかないか? と持ちかけられたからなんですよね。
        
 
 で、不正選挙裁判のいつかのとき、ひとでごった返す
高裁の廊下にて、リチャードさんとエ〇カ女史にそれを渡した。
 でも、エ〇カさんはそれの使い方がまったく分かんない。  
 「?」マークが
 人称化したような顔になって、四角い盗撮機械を目のまえでくるくるまわしてるばかり。
 そこでおもむろにリチャードさんがそのマシンを脇から取りあげて助け舟、

ーーバカだな、エ〇カ、そうじゃない、これはな……ここをこうやって使うんだよ。こうだよ……なっ?

 そのときの手つきがあんまり鮮やかだったんで、
 わあ、リチャードさん、ずいぶん手慣れてるんだあ、と僕はとっさに思ったわけ。  
 不正選挙撮影のためにいろいろと研究されてるんだなあ、なんて思ったんだけど、
 よく考えたら初めて扱う機械をいじくるのって結構難しいんですよね。  
 まして、盗撮用の用具なんて企画も統一されてない、バッタもんメーカーの巣窟ですから。
 僕自身買ってはみたものの、才能ないみたいで使い勝手はイマイチ、
 盗撮するって行為自体に向きあった時点でまず気持ちが引けるしね、
 そんなわけで僕は不正選挙裁判撮影にはまったく貢献できなかったんですがーーあ。裁判中、二度追いだされましたーー
 万ちゃんメールをじっくり読んで、いま、いちばん思いだされるのは、リチャードさんのそのときの「手際」なのよ。

 そういえばいつだったか事務所で、「魔界時代」の刑事がふたりやってきたときの隠し撮り映像を見せてもらったこともあったな。
 あれ、もの凄くクリアに見事に録れてました。
 会話も細かい表情もアングルももうバッチシ!!
 あの事務所、あそこまでいくとほとんど撮影スタジオといってもいいんじゃない?
 身を守るためって本人はいってられるけど、そっち系のマニア度はかなりのものだと思います。
 これは下司な想像すぎかもしれないけど、
 僕はあそこのトイレに隠しカメラが仕込まれていたとしても驚きませんね。

 もちろん、現段階では、これはただの疑惑でしかありません。
 ただ、同意してもらえると思うんですが、これ、非常に深刻な疑惑ですから。
 まあ、僕の与太話はどうでもいいや。 
 では、真打ちたる万人斬りさんに、そろそろご登場願いましょうかーーー
    
                                                                                                 

From: ××××××××××ne.jp

Date: Tue, 06 Jun 2017 06:27:09 +0900

To: ××××××××××××ne.jp

Subject: Re: 〇〇さん、おはようございます 


予定ではありますが、資料等をまとめて警察へ行くことになると思います。

盗撮など、それとなく向こうに気づかれそうな文章の公開や話題は控えていただけるよう願います。

証拠隠ぺいの恐れが出てしまいますので。

捜査が進めば、身柄拘束とパソコン等の押収となるのではないかと。

輿水の場合は、過去に証拠隠滅ととれるブログ記事を上げております。

一応警戒してはおりますが、、

とはいっても、あの人はITに疎く実際はやってないとは思いますがね。

外付けのHDDでどっかに隠す可能性もあるので、極力情報漏れは控えたいと考えております。 

①被害に遭っている女性が複数いる可能性。

②証拠隠滅や逃亡の恐れ。

③複数の方に画像を見せている可能性

④付き合いの合った女性に対し、家族に不倫がばれそうになると工作員扱いし誹謗中傷を行っていること。

それらを強調することになるかと思います。

 

ただ④に関してはネットに公開されていることもあり、私の訴えが個人的な怨恨ととらえられると事が進まなくなることもあるため

控えめに言うか、言わないかもしれません。

ただ、輿水に不具合が発するとネットで誹謗中傷し印象操作を行おうとする行為は、ちょっと調べればわかると思うのですがね。

私としては、こういった被害届ですと近くの管轄の警察署へ伺うことになると思いますが、訴えを却下される可能性も多々あるので、

場合によっては 静岡県警や、検察 警視庁や地元の政治家などもうかがうことになるかもしれません。

使いたくありませんが、自民党本部なんかに陳情を上げるのも手かな?毒をもって毒を制すを行うかもしれません。

マスコミにもリークするかもしれません。(これはコシミズに隠ぺいする時間を与えてしまうかも、、)

弁護士に依頼して告発状を作成してもらうのも手ですが、何分お金がかかるので優先順位は低くなります。

とりあえずいろいろ検討してみます。

 

On Mon, 5 Jun 2017 23:50:58 +0900, ××××××××××.ne.jp wrote:

> 〇〇さん、体調わるいだろうに貴重な情報有難うございます。

> そのネタやばすぎて〇〇社長以外には誰にも話してません。

> しかし、〇〇さん、

> 僕は正しいと思ったらやりぬくのが独立党魂なんだと思ってる。

> 警察は生半可な事件じゃ受理はしてくれません。

> それは経験上分かってる。けれど〇〇さんにその気があられるなら、僕、全力でフォローさせていただきます。

>             マイケル


From: ×××××××××××××.ne.jp

Date: Sun, 11 Jun 2017 20:10:56 +0900

To: ××××××××××××ne.jp

Subject: Re: 〇〇さん、体調いかがですか?


こんばんは

他に情報を流さずに、それをにおわすことも控えてほしいのですが、

本日警察へ相談に行ってきました。

詳しい内容は省きますが、相談しに行った警察署だけでは、対応できない案件で、

刑事事件化するには、輿水が東京にいることから警視庁との絡みも発生する事であるということ。

従いまして、現段階では具体的に捜査に移るかどうかもわからない状態です。

被害届も出していませんので、証拠を持って相談しに行ったという感じです。

画像に関しては、被害に遭っているのは女性という解釈になるようです。

ただ、刑法175条1項に該当するとの私の主張に関しては、なるほどねと、だいぶ乗り気でいるように見えました。


 注:(わいせつ物頒布等)第175条

1 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役若しくは250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。


ただ静岡だけでは具体的に動きがとりにくく、動くとすれば警視庁が対応することになるような内容でした。

警察より、どうしたいのか希望を聞かれたので、刑事事件化し告訴したいと伝えてあります。

なんらかの動きがあれば、私に連絡が来ることとなります。

今のところ経過を見守る感じとなります。(引用ここまで)


 今回もこの万ちゃんメールにつけ加えるべく一語もありませんーー以上です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この手の捜査には時間がかかりますからね。 (あかね)
2017-09-12 18:23:05
>リチャードさんが独立党員の女性の裸の写真を撮っているという噂は、実は前々からありました。

確かにそのような噂があるようですね。「さもありなん」というところでしょうか。というのは、先日の健康講演会(テーマはガン)でも、またオキシトシンの話が登場し、男女関係の話ばかりでとても気持ち悪かったからです。中高生ならこういう男の子もいるのかもしれませんが、60代の男性(職場の上司など)では会ったことがありません。そうはいっても、中高生の男の子はパソコンでアダルトサイトを見るくらいで盗撮なんかはしないでしょうけどね。

マイケルさん、万ちゃんの告発は「公益のための公表」にあたると思います。プロのジャーナリストを自称し多くの女性の個人情報を扱う立場であるのだから、告発されても当然であり、「不当だ」というのならば、裸の写真の送信などしていないということを立証しなければなりません。もちろん、無理だと思います。

https://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/34216744.html
>ということで、●●●さんとのメールやり取り、関係者のメールなどなどを「海外移転」しました。えーと、ブルキナファソだったけなー、いや、ジンバブエかな。忘れた。
>よって、RKのPCを押収して「詐欺の証拠を見つけた!」といういつもの犯罪贋造手口は、使えなくなりました。(END)

●●●さんのどういう資料を「海外に移転」されたのでしょうか?そんなことをしようと、「証拠を隠滅した」という事実だけが残り、逆に不利になりますよ。

http://e-words.jp/w/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF.html
警察では被疑者が、証拠画像を削除しようとも、修復、復元可能だとのこと。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/06/%E7%9B%A3%E8%A6%96%E8%A3%85%E7%BD%AE%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%81%8C%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/
>監視装置の強化が完成しました!
>この監視装置の死角を見つけてうまいこと侵入しようとすると、別の監視装置類がその姿をしっかり撮影しています。(END)

監視装置は少なくとも2台。一台は侵入後の不審者(普通に考えれば、室内ですね)を撮影できるようになっているようです。

自宅に訪問された方の様子を家の内側から盗撮し、リアルタイムで海外動画サイトにアップされたこともありましたね。あの手際の良さには驚きました。
逃げるしかないようです (CHORYO)
2017-09-13 09:24:17
警察が本気になれば逮捕できる案件ですね。コシミズリチャードが娑婆にいられるのは神のご加護でしょうか。
コシミズブログのコメントもだいぶ減ってきました。ここらで工作員祭りでもやって活性化してほしいものです。万ちゃん、ザガロ、鮮邪などネタは溜まってますよ。
ネットの力を結集してこちらのブログにも対抗してくれないとほんと面白くない。

最後にコシミズリチャードの劣化ぶりを報告。寄付を募って裏社会と戦っているはずが追及すら支持者に丸投げ。

http://u0u1.net/FPDK
<太陽フレアと巨大ハリケーンの関係も、どなたか、追及してみてください。>
Unknown (マイケルさん頑張って)
2017-09-14 07:01:15
大将の自宅には内部と外側に監視カメラがあるらしいけど

大将の事務所の監視カメラは内部だけ、なぜだろうね〜
マイケルさん頑張ってさんへ (マイケル)
2017-09-26 14:15:01
どこのどなたかは存じませんが、マイケルさん頑張ってさん、ありがとう!!

本日中か明日中に、爆弾記事またあげる予定です。

そのときは応援よろしくです。
Unknown (党員やめました)
2017-10-16 10:43:39
マイケルさん、坂〇さんと○下さんがどのような事が原因で喧嘩になりましたか?
Unknown (Unknown)
2018-08-29 14:43:51
酷い輩ですね…
最近の動画のリチャードコシミズは霊的にグロいものは感じてました。
賛同しない方も多いと思いますが、低級霊に憑依されたのが滲みでてきてる顔してます。
その後この記事の件は何か進展ありましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。