ザ・マイケルブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ うわ、ひどっ、ザガロ氏ド悲惨物語!(TOT) ◆

2017-05-06 04:41:14 | リチャードコシミズ


          


 Hello、皆さん、ちゅ~もーく!
 あのリチャードさんが、またまた素敵なご尊顔をちら見させてくれました。
 ええ、名古屋のCHORYOさんらから例の裁判通知がようやく届いたということで、
 それに対して大将が書いた答弁書が、これがもうゲスの極みなの。
 前記事でも書いたけど、僕は個人的にザガロ氏のことは嫌いです。
 嫌いですが、それにしても大将の部下切り捨て路線というか、ゴミでも投げるみたいな薄情ぶりには怒りを通りこして、
 一抹の哀れささえ感じます。
 ま、輿水正ってもともとそういうオトコなんだけどねえ……。
 
 ことの経緯をちゃちゃっと解説いたしましょうか。
 それにはリチャードさんの書いた答弁書をまずはお読みになっていただかなくては……

  名古屋地方裁判所 民事第8部合議B1係 御中

申立人(基本事件被告)       輿 水  正

  • 反論の趣旨

本件は被告輿水正と被告●●の両名を同一事件の当事者と見做した前提の上に民事訴訟が提起されているが、被告輿水正と被告●●は、別個の人物であり、共同でいかなる行為を行った事実もない。よって、本件は、被告各名を対象にした別個の裁判として提起されるべきである。また、本件は、第三国に所在するブログ上で発生した係争であり、第三国の法規によって裁かれるべきものである。日本は関係ない。

よって、原告による提訴を棄却する。

との決定を求める。

答弁書

平成298年5月5日

反論の理由

(1)  相手方らは,申立人に対し,被告●●との「共同の不法行為」があったという前提で、本件を取り扱っているが、民法第719条は、「数人が共同の不法行為によって他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその損害を賠償する責任を負う。」としている。

(2) だが、被告●●が行ったとされるブログへの書き込みは、被告輿水と共同で行われたものではなく、一方で、被告輿水が講演会で行ったとされる原告弁護士法人への肖像権侵害、侮辱行為には、被告●●は何ら関わっていない。つまり、「共同の不法行為」が存在しない。

(3) 被告●●は、被告輿水の主催するブログへの書き込みを行う数百名のうちの一人である。コメント欄は、誰でも自由に書き込みができるが、書き込みの内容について、被告輿水が「検閲」を行っているわけではない。また、内容に同意するもののみ承認をしているわけではない。膨大な書き込みを短時間で処理するため、「妨害目的」が明らかな書き込みのみを排除し、それ以外は原則的に全面承認している。被告●●の書き込みも、通常の手法で承認をしているものであるが、内容は読んでいない。膨大なコメントをいちいち読んでいれば、その行為だけに忙殺されて、他の作業はなにも出来なくなる。実際に、訴状に記載されるまで、被告輿水はただの一度も被告●●の当該文言を読んでいない。よって、内容について知見が全くない。被告輿水と被告●●との間で、被告●●のコメント欄への書き込みについて、打ち合わせ、指導などのやり取りの事実はなく、書き込みは被告●●の自由意思によりなされている。本件では、被告輿水が知らないうちに、「共同の不法行為」の当事者として、原告弁護士法人により巧妙にでっち上げられている。裁判以前の問題である。裁判所に事実を誤認させようとする詐欺行為である。

 太字、下線の部分のいいわけは特に重要です。
 自分でザガロさんのクチコミをブログ承認して放置してたくせに、自分にはいささかの責任もない、
 すべては勝手にやったザガロのせいだ、といってるわけ。
 まあ、CHORYOさんの広告事件のときといっしょのパターンですわ。
 CHORYOが勝手に広告を打った、自分は感知していないという得意の逃げパターン。
 なんという責任感と義侠心でしょうか!―ー読みながら僕は心が熱くなるのを自ら抑えかねたほどです w

 このあからさまな逃げと責任逃れの企みは、大将を偶像とする盲いたザガロ氏の心にもさすがに届きます。
 以下、リチャードコシミズ・ブログよりの引用です。
 著者は、もちろん傷心のよろめきザガロ氏ーーー


 ザガロ3
より:

とても不愉快です。

イベント時の言動といい、当方に対してふざけ過ぎではないですか?
↓の時の前例もありますし。他にもありますし。
こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。

うっかりやってしまったとか、必要性があってそうしたとかなら別にいいのですが、どうしてもふざけている風に見えてしまいます。
その辺がどうなのかを11月にメールで言葉を選んで確認をしたのにも関わらずあの返信メールでしょう。(結局どうなのかは分からず)

仕掛けられたGPSにあった電話番号をネットに上げても、身内が冒とくされていても、投稿が数か月妨害されていた事が分かっても、職場に業務妨害電話があっても全く騒いでくれませんし。
いったいどうなっているのでしょう。

普通だったらとっくにやる気を無くしています。
それでも、早く世直しはしたいから、今後もやれる事はやっていきますが。
それとも、何もしない方がいいですか?

あと、去年発のスラップ訴訟ですごい危機感を感じたから当方なりに動きましたが、最近になってやっと見えてきましたが「当方があそこまで必死にやらなくても連中を押しのけるとっておきの手段みたいなのはあった」というのなら、脅迫状とか、危なっかしくなった辺りでその辺を耳うちして欲しかったです。
極端な話、1年近くも当方は無駄なエネルギーを使っていたという事です。

直近のメールの件は対応してもらえますか? まだ済んでいませんので。(RKブログからの引用ここまで)

 これは……あの jewjew鮮邪er 氏につづいてザガロ氏まで脱藩のP波予感ですねえ w

 僕等としちゃあ喜ばしい限りです。
 ザガロさんには気の毒とは思うけど、でもね、これが大将、これこそが大将の地でありスッピン顔なんですよ。
 理解していただけました? 自分なりに懸命に大将に尽くしまくってーーそれはたしかに素っ頓狂な尽くしぶりではあったけど、その点は置いといてーーけど、それが自分の不利になると判断するとなんの躊躇もなくバッサリ斬り捨てる。
 黙って堪忍道を歩いたほうがいいよ、ザガロ君。
 でないといずれ君も jewjew さんみたいに工作員認定だ。
 リチャードコシミズ独立党の歴史はそうして廻ってるーー。

 明日早いから今日の記事はここまでにしとくけど、僕からいいたいのは要するにそういうことなのよ。
 そして、これはザガロ君にかぎったことじゃありません。
 リチャードさんの工作員認定にゃ理窟なんてないからねーー明日のザガロは君かもしれない (笑)
 ま、気をつけて行く道行くんだねーーじゃ、お休みなさい……。(-0-)www

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (145)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ 読者の皆々さまに篤く御礼... | トップ | ◆ RK東池袋 5.6 講演会参加の... »
最近の画像もっと見る

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての投稿 (ありがとう)
2017-05-06 05:53:12
マイケルさん初めまして

私は独立党心情党員のです。
「ありがとう」と言うハンドルネームでリチャードさんのブログにコメントをしています。
リチャードさんの人格については、私も些かの意見はありますが
リチャードさんの911自作自演説や311人工地震説は肯定できます。
マイケルさん達のお気持ちは理解はできますが
今は内輪揉めしている時では無いと思います。
Unknown (真相解明)
2017-05-06 08:32:25
今日は、コシミズ氏の講演会です
ペロペロ舐めます
今こそ信仰が試される時!!! (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-05-06 11:09:22
ザガロ―! 🐴🐎

くじけるな!これは教祖様がお与えに、なった試練です!今こそ信仰の深さが試される時です!!さあ、会員証を握りしめて聖地池袋の方に向かって祈りなさい!
パンプル ピンプル ホッピー シャブチュー ウラシャカイィィィー!!!
栄光はあなたの中にあります!

星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき
          🐎🐎




RK保険は最悪の詐欺商品 (CHORYO)
2017-05-06 12:09:17
私の画像と住所をネットに拡散しろと号令を出したコシミズくん。素直に従ったら裏切られたザガロくん。

スプートニクよりトランプがユダ金であるとのニュースが。NYの不動産王でカジノ王がユダ金だと見抜けないのはRK独立党だけ。バカ丸出し。

ドナルド大統領の長女、イヴァンカさんの夫であり大統領上級顧問を務めるジャレッド・クシュナー氏が、億万長者、ジョージ・ソロス氏のビジネスパートナーだと判明した。
https://jp.sputniknews.com/politics/201705043603874/
ただいま池袋RK講演会に (マイケル)
2017-05-06 14:47:16
りりぃさんと聴講中で~す。
Unknown (柿の種)
2017-05-06 15:20:24
>ただいま池袋RK講演会に

瓦斯燐か糞尿でも撒き散らしに行ったの?
鉄パイプもちゃんと持参した?

何! 持って行ったのは
休憩時間に差し入れるお惣菜だけ?

もうズブズブじゃん!
八百長プロレス乙
Unknown (now)
2017-05-06 15:31:08
柿の種さん、八百長プロレス そのとおり!!

マイケルさんは鉄パイプではなく金属バットでは

さゆふらっとまうんどさんのおかげで気がつきました。

シロクマ
http://sayuflatmound.com/?p=29918
お仲間同士であることが、バレバレです。
http://sayuflatmound.com/?p=30172
ただいま池袋交番🐤 (マイケル)
2017-05-06 17:09:11
またまたRKのお誘い。
飲みいこうと思ってたのに勘弁してよーw
ただいま池袋交番Withリチャードさん (マイケル)
2017-05-06 17:13:59
勘弁してよー

飲みいこうと思ってたんだけどなあ💦
警察は裏社会とか言ってたのに (CHORYO)
2017-05-06 17:46:56
警察依存症だな。
税金のムダ。マトリに行けばいいのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リチャードコシミズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。