ザ・マイケルブログ!

ちわ、マイケルっス! 独立党関連のネタ、桜の開花とともに次々と暴露していきたく存じます。

◆ 恐怖の<しろまじょ>恐喝事件!◆

2017-05-15 14:21:38 | リチャードコシミズ

 

 
 Hello、皆さんーーついさきほど、独立党のしろまじょ氏より当ブログあてにコメントが入りました。
 明らかに恐喝目的のメールです。
 もっとも本人はなりすましだといつものようにシラきるでしょうが…。
 でもね、これ明らかに進展ですから、皆の衆!
 例の交番動画もまたたくまに視聴3000超えたしね w
 しかし、僕がこんな能書きばかり吹いてても面白くないでしょう?
 ということで現物のメール公開といきましょうかーーちゅ~も~く、全国のブラザー&シスター達(^0^)/!!!
 

  マイケル<しろまじょさんへ> 17/05/15 13:12

皆さん、見て!

しろまじょさんがまたもや個人情報使って恐喝かましてくれました。

さっすが独立党生え抜きーーなんという美しい性根の方だろうか。

しろまじょさんが示唆してきたのは、僕の住居であり、<輿水正「独立党」による被害者の会>の本拠でもあります。

もともと輿水邸にアド入りの名刺放りこんできたんだから、こうなるのははなから計算済み。

住居暴いてビビらせる脅しのつもりですかぁ?
ところが僕、この恐喝承認しちゃうんだなあw
ていうか、むしろみんなに見てほしい。

うむ、者ども、まなこを開いてしかと見よ、これぞ、独立党なんですよ、エヴリバディー!

さっすが正義の党だわーw
リチャードさんもしろまじょさんもポンにださんも、みんなサイコーってか。

アホか。
いつでも火ィつけにいらっしゃい。
もしくは殺しにいらっしゃい。
ちなみに僕こう見えて実は武闘派ですから。
皆さんのおこしを楽しみに待ってまーす!

マイケル

PS.この恐喝、高くつきますよ。やり口が素人素人してていちいち初々しいけど、だからといって許してあげない☆彡


  で、僕にこう書かせたしろまじょ氏を名乗る
方の投稿が以下ね ↓

    しろまじょ<RKブログ> 17/05/15 12:04 【横浜って、憧れちゃうな!】

平成28年度市区町村別犯罪数を見ると、港北区は横浜市のトップ。暴行、知能犯、詐欺の件数もトップ。ちょっとイメージ悪いですね。

https://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/c0030_17.pdf
そんな中、大倉山は、「オシャレになろうとがんばってる街」で、家賃は1DKで7.6万円くらいだそう。悪くないですね~。
http://引越しまとめ.com/post-1394/
例えば大倉山ハイムとか、とっても住みやすそう!
https://www.nikken-hs.co.jp/ja/what-we-do/our-technology/longlife


 いや~っ、相変わらずやることなすこと下司下司の独立党ですねえ。
 まるで放課後ヤンキーの校舎裏世界ではないですか。レトロだなあ w
 というわけで dear あかねさんーー新藤氏命名の「あかねさばき」をここでプリーズ !

 あかねさん 2017/05/15 13:22

>もともと輿水邸にアド入りの名刺放りこんできたんだから、こうなるのははなから計算済み。

なるほど、そういうことですか。一党員がマイケルさんのご住所を知る術などありませんから。リチャード大先生は、どうやらしろまじょさんとツーカーの仲のようですね。

リチャード先生は、以前は記事中で個人情報さらしをされていましたが、コメンテーターに書かせ承認することにされたのですか。華麗な方針転換です。そしてますますズルい。

問題になればザガロくんのように突き放せば良いだけですからね。党員さんたちは使い捨てなんですね。

 
 まあ、ことの経緯はこんなもんでね、僕的にいえばそんな大した問題じゃないんですけど、
 いやしくも世直しを唄う団体が、よもやこんなことをかましてくれようとはねえ……。
 独立党って底なし沼かよ?
 沈んでも沈んでも、まだまだ下劣の底がある……!!

 世直しの夢を追って入党した新党員さんは、こんなの見たら腰抜かすでしょうなあ。
 いずれにしてもこの分じゃ、独立党のフィナーレは間違いなく近そうです。
 けど、僕はもともと独立党って、新種のテレビゲームの一種だと思ってるから。
 党員さんたちは、正義の追及じゃなくって、追及の雰囲気に満ちたゲームを play してるだけなんよ。
 シャバ代とゲーム代と更新料とをあんな党首風情に払ってさ w

 これでホントに反撃してるつもりなのかはもう突っこみませんけど、たぶん、これマジなんでしょうねえ(笑)
 ま、一生懸命反撃してくれたみたいだから(名前はじめて出してくれたもんね! 拍手してあげちゃお。偉いぞ独立党、パチパチパチって)
 あんまりバカにするのもやめときましょうか……。

 今月中に僕等の結構大きめな攻撃がまたあると、この蛮勇に免じてちら見せくらいはしておいてあげますか?ーーま、お楽しみに! ☆彡


 

            <今日の教訓>独立党の諸氏は世界をどうこういうまえに、まず、ご自分の心を世直ししましょう!
            誰がどう見たってイカレてるのはそっちのほうですから。
            君ら、ひとの話を聴かなすぎ。あと、勉強がぜんぜん足りてない。あのね、党首の動画をぬぼーって
            ただ観てるのと、自分で探してきた本を気合い入れて読むのとじゃ全く世界がちがうんよ。
            保険金殺人が怪しいと思ったら、まずは現場に行き、ひとと会って自分でそれ調べましょう。
            尊敬する党首がいったからってそれまるごと鵜呑みにするのは、とっても危険な行為です。
            独立党ーーそれは、精神的に自立できないひとたちに甘い自立の夢をひととき見させてくれる、
            電波の国の阿片窟…。深入りして誰かさんのように取り返しがつかなくなるまえに、
            お早めの脱藩と改悛とをお勧めします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ リチャードコシミズの原点... | トップ | ◆ リチャード理論って何でし... »
最近の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コシミズ大将の手口 (百軒)
2017-05-15 14:45:15
しろまじょさんが、受付をされていたのは、正直、驚きましたね。
てっきり、教祖コシミズを監視しているのかと思っていました、教祖が講演している時にきちんと話せているか、監視しているのかと。

嘘を言って、人を集めるブラック企業と同じ手口ですね、芸能人になれるとか言って、高額なレッスン料を請求する悪徳業者と同じことをコシミズ教祖はしているんでしょ?

>>問題になればザガロくんのように突き放せば良いだけですからね。党員さんたちは使い捨てなんですね。

ザガロ君も、気が付いているようだけど、これまでも、ユダヤ人っておちょくられたり、彼が主催者でもないのに会場費を負担させられたり、境警察署に独立党の活動で逮捕されて、10万円の略式起訴されたり、酷い目に遭っていますね。

そして、今回は民事訴訟で訴えられたしね。

コシミズは自分のことしか考えていない、利己主義者であることに、ザガロ君含め、鹿児島の大谷君・他の党員も気が付くべきですね。
(´・∀・`)ヘー🐗 (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-05-15 14:54:11
何時もながら、 心和む攻撃ですね~。



星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき🐗




女性ファンに気を許し過ぎる裏社会戦うジャーナリスト (あかね)
2017-05-15 15:02:08
そのコメントなのですが、RKブログにも投稿されているので、こちらへのコメントが、しろまじょさん直々の投稿なのか、しろまじょさんの名前をかたった第三者の投稿(オリジナルのコピペ)なのか、知るのはしろまじょさんのみとなりますね。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/14/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%ab%e7%99%ba%e5%b0%84%e3%80%82%e9%87%91%e8%9e%8d%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e4%ba%ba%e3%81%8b/#comment-50396

彼女が、マイケルさんの過去の発言などから、自力で住所を割り出したのならまだしも、(自称)知性と正義感だけで裏社会と戦う孤高のジャーナリストが、お気に入りの女性ファンに鼻の下を伸ばしてホイホイとなんでもかんでも話しちゃう姿が何ともマヌケで・・。信頼性ゼロ。裏社会と戦うジャーナリストならもっとピリピリしてなきゃダメなんじゃないの~。それとも、RKブログにコメントされてるしろまじょさんも、あのしろまじょさんとは別人ですか。

そういや、りりぃさんにもすぐに裏口の暗証番号を教えてましたね。これも「作戦だ」などとバカなことと言ってる人もいましたけど(笑)物は言いようです。
かなり焦ってますね(笑) (りりぃ)
2017-05-15 15:23:37
あの名刺の住所は、マイケルさんのところだから、しろまじょが知ってると言う事は、ツーカーの仲だと言う事は確実ですよね。

しかも実際、事務所に入れて来れなかったので、徳丸のポストに入れて来ただけなので、何でこの人が知っているのでしょうか?
見せてもらったのでしょうね。

で、しろまじょの実家や家族の情報を私達は掴んでいますが、まだ晒していないのに、興信所を使って私の娘を晒すと書きましたよね。
随分恐ろしい人ですよね。

あなたは、4.2の時も「関係ありません」「知りません」とシラを切りましたよね。
良くもそんな嘘をつけますよね。

で、なんです?このコメント。
どの口で言ってるのですか?

2017年5月14日 2:36 PM に しろまじょ より
マイケルさんのブログが、コメント承認制になったと聞きました。ということは、彼自身の違法な個人情報さらしや、でっちあげ記事は言うまでもなく、コメント内容に対しての全責任を負わねばならない、ということですね?クローバー訴状の論理に従えば。あい、承知いたしました。

あなたの不倫相手のコシミズさんは、罪のない一般の人達の個人情報、顔写真、動画まで上げてますよね。
シャブ中ではないと分かった以上、全削除、謝罪をするべきです。

それでもまだシャブ中と言い続けるなら、一緒にマトリに行って証明するように言って下さいよ。

そういえば、チューリップさんに対して散々虐めておいて、謝罪してないわよね。

私は、あなたを絶対に許しませんよ。
正義くんのコメント(1) (元気ですか~)
2017-05-15 15:26:11

正義くんのコメント(1)

支離滅裂なコメントがあったので、思わず笑ってしまいました。
正義くん、バカしか騙せない嘘ってなんですか?無知な人間が、ネットで断片的な法律知識を拾って勝ち誇っていると君がバカにされるよ。


答弁書の提出期限は、通常、第1回口頭弁論期日の1週間前までとされます。つまり、(第1回)口頭弁論期日は、答弁書(準備書面)の提出期限の1週間後の5月15日ということになります。ちなみに、極端な話第1回口頭弁論期日当日に答弁書を提出してもOKです。

しかし、ザガロ君はまず、答弁書を期限日までに提出しませんでした。本日(第1回)口頭弁論期日当日である5月15日に、答弁書を提出していないだろうし。5月15日の第1回口頭弁論も欠席するでしょう。答弁書を出さずに第1回口頭弁論期日を欠席すると、高野さん(原告)の主張している事実をザガロ君(被告)が認めたものとみなされるため、高野さん(原告)の言い分通りの判決が100%確定しますね。

またザガロ君は、5月13日の時点で当然弁護士にも依頼していませんし、仮に依頼したとしても、実質5月15日当日中の対応は無理でしょう。
今回のようなザガロ君が100%負けると分かっている案件は、基本的に弁護士は受けたがりません。仮に受けるとしたら、相当貧乏な弁護士が、着手金目当てに受けるかもしれませんが、可能性は限りなく低いですね。

>>答弁書は口頭弁論のある裁判当日までで問題ないのですが、わざわざ、敗北が確定した、というバカしか騙せない嘘をつく理由は、一つしかありません。


-----------------------------------
正義
2017年5月15日 12:17 AM

バレバレ一派が、追い込まれて発狂していますね。
答弁書は口頭弁論のある裁判当日までで問題ないのですが、わざわざ、敗北が確定した、というバカしか騙せない嘘をつく理由は、一つしかありません。
完全に追い詰められた結果、連中の敗北が確定したので、嘘や恐喝や恫喝を繰り返しながら、発狂しているということでしょう。
損失の発生するバレバレを隠蔽するために、マイケルに注目させ、恐喝、恫喝の類いで独立党員をターゲットに狙っていく、そんな見え透いたシナリオへと移行せざるを得ないのは、リチャードさんの言論を封じる為のスラップ訴訟が狙い通り上手くいかないためであり、ザガロさんに対して和解の話を出してきた時点で、バレバレがマイナス収支となる時期が近付いているので、勝負有り、とみるべきです。
裁判自体が行われないのであれば、答弁書も必要ありません。
このまま、徹底した裁判の遅延を繰り返せば、プラマイゼロ達成、となるでしょう。
-----------------------------------

まだまだ続きます・・・・・
正義くんのコメント(2) (元気ですか~)
2017-05-15 15:55:57
正義くん、和解についての話は、高野さん(原告)は一言も言及していませんが・・・・
確かに、裁判になる前に示談にすれば、裁判自体は行われませんが、裁判はすでに実行されていますが・・・・
マイナス収支となる時期って何ですか?別に借金しているわけでもないし、期限なんかないと思いますが・・・・

そもそも和解とは、口頭弁論が行われている間に、裁判所から「この件について、話し合いで解決できそうですか?」と「和解勧告」されて、お互いがそれに応じて初めて和解になります。つまり、ザガロ君(被告)がいくら、和解したくても、高野さん(原告)が和解を拒否したら、和解は成立しません。そもそも、財力、時間のある高野さんが和解に応じるわけがありません。ザガロ君が誠意を持って、謝罪と名誉回復とそれなりの賠償金を提示すれば、高野さん(原告)も応じる可能性はなきにしもあらずですが。

>>ザガロさんに対して和解の話を出してきた時点で、バレバレがマイナス収支となる時期が近付いているので、勝負有り、とみるべきです。
>>裁判自体が行われないのであれば、答弁書も必要ありません。



まだまだ続きます・・・・・
正義くんのコメント(3) (元気ですか~)
2017-05-15 16:09:08

正義くん、スラップ訴訟ではありません。あくまでも肖像権の侵害、名誉毀損による民事訴訟です。
コシミズ教祖の言うRK理論、言説は90%受け売りで、コシミズ教祖がネットに登場する前から、ネットや書籍で言われていた説です。
90%受け売りのRK理論、言説は、確かに全部間違いではないが大目に見ても40%は明らかに矛盾がありますね。RK理論、言説に関しては、近いうちに言及しますが、そもそも受け売りなので、本家本元がいるので、本来そちらを封じるのが基本であって、なぜあえて、パクリ側のネットジャーナリスの言論を封じなければならないのですか?意味がありませんが・・・・


>>リチャードさんの言論を封じる為のスラップ訴訟が狙い通り上手くいかないためであり、


まだまだ続きます・・・・・
正義くんのコメント(4) (元気ですか~)
2017-05-15 16:19:29
正義くん、誰が完全に追い詰められているのですか?少なくとも、高野さん、寺尾さん、輿水正「独立党」による被害者の会のメンバーは誰も追い詰められてませんが・・・
意味不明なので、追い詰められているという内容を教えてください。
連中の敗北って、連中って誰のことですか?何の敗北ですか?意味不明です。

嘘や恐喝や恫喝って、具体的に嘘や恐喝や恫喝の内容を教えてください。
誰が発狂しましたか?誰もしていないと思いますが・・・


>>完全に追い詰められた結果、連中の敗北が確定したので、嘘や恐喝や恫喝を繰り返しながら、発狂しているということでしょう。


まだまだ続きます・・・・・
正義くんのコメント(5) (元気ですか~)
2017-05-15 16:25:19

正義くん、「損失の発生するバレバレ」となっていますが、意味不明です。何の損失ですか?仮に損失していたとしても、何で寺尾さんの損失のことがわかるのですか?損失を隠蔽しなくてはいけない理由はなんですか?ちなみにこれって輿水教祖と同じ妄想ですか?


>>損失の発生するバレバレを隠蔽するために、マイケルに注目させ、恐喝、恫喝の類いで独立党員をターゲットに狙っていく、そんな見え透いたシナリオへと移行せざるを得ないのは、

まだまだ続きます・・・・・
ご無沙汰ww (水野 匡司)
2017-05-15 17:11:48
GWで忙しくしておりました。
こちらは毎日拝見しております。
何だか、ちょっと書き込みしないとギャーギャー五月蠅い奴とかがいて、うけてしまいますww。
独立党って、誹謗中傷団体になりました?
あっ、前からそうでしたっけ?
ところで、コメント見てると今のRKは酷いが、以前はまともだったと思っておられる方が結構いるみたいなので、真実を。
911を内部犯行だと最初に見抜いたのがRKだと思っている方に一言、あれはパクリですよ。
最初に報道したのはクリスチャンサイエンスモニター、CFRの機関紙とか言われたりしている新聞です。
マニア以外には非常にマイナーな新聞です(日本ではの話)ので、皆が知らないだけ。
かくいう僕も騙されてたのですがねw。
英文ですが、よかったら一読を。
http://www.csmonitor.com/2001/0914/p1s1-uspo.html
この新聞の発行日は2001年9月14日、記事を書いたのはその前日ですから9月13日ですね。「世界で最初にインサイドジョブだと言ったのは俺だ!」とか言ってるのは嘘とまでは言いませんが、間違いです。
記事の題名は「A New World Order? 」
そして、「ブッシュ達は一方的な進撃路を選び、テロリズムに対して世界を糾合する」です。
RK言説そのもの・・・。
通りすがり (マイケルファン)
2017-05-15 20:30:46
ちなみに何号棟ですか?
英雄マイケルの住処は?
元気ですか~さん (Unknown)
2017-05-15 21:45:29
すごい!
理路整然としてます。
これで理解できない党員は小学校で学びなおした方がいいですね。
名誉毀損裁判を逃げ回ってるのはバレバレさん側でなくkさんですよね。
びびってますよね。
ぜひ、鹿児島の某医師に読んでもらいたいです。
その裁判では党員も応援に行けるのなら応援に行って真実を見てきて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:46:58
肖像権の侵害、名誉毀損は、

マイケルたちのやっている事。
Unknown (あかね)
2017-05-15 23:56:13
水野さん

お疲れさまでした。水野さんが離脱したのではないかと早とちりして喜んでいるRK支持者らしき方がいらっしゃいましたが、お気の毒さまでした(゜o゜)\(-_-)

初期のRK氏は、「言説」のほとんどが受け売りとはいえ、自己プロデュース力には長けていたと思います。その1つが裏社会の工作員に狙われているという演出ですね。五金事件の真相は、RKの妄想癖や欺瞞に気付いた党員たちが、RKを追い出そうと画策していたところ、RKに密告した党員がいて、工作員レッテルを貼られ自分たちの方が追い出され、そのままになってしまった事件でした。密告した党員もその後、工作員認定されていたので、ほとんど漫画としかいえません。

前職場の保険金殺人事件も、部外者が読めば、「作り話」というのは一目瞭然なのですが、頼りがいのある風貌に自信満々な語り口。目の前で話を聞けば、信じ込んでしまう気持ちもわかります。

ただ最近の講演会の内容の劣化は凄まじいですね。まともなブレーンが一人もいないのがわかります。いつまでも創価統一、トランプさんの話だけで持つ訳もなく。相当詰んでいるのがわかります。

5月20日は鹿児島講演会ですか。旅費、宿泊費、会場代。何人参加すればペイできるのでしょうか。わざわざそんな遠いところにいかなくても。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 00:06:45
個人情報使っての恐喝は、

マイケルたちが、やっている事。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 01:07:00
大倉山ハイム、飯田健を探せ~!!!!!
リチャードさんへの招待状 (マイケル)
2017-05-16 01:10:29
えーと、正体不明の 元気ですか~さんは、あかねさん、水野さんなんかと並び、僕等間での最強論客のひとりです。

リチャードさん、彼等と討論しませんか?

リチャードさんがいらしてくれたら、僕等、迎賓待遇でお迎えいたします。

リチャードさんにしたって独立党って組織の看板しょってるんだから、僕等にこうまでいわれ通しじゃそろそろマズイでしょう。
プライド的にも信用的にも。

党員たちだっていよいよヘンに思いはじめますよ。
あれ、なんで大将はあんな工作員風情相手に黙ってるんだろうって w

ここいらがリチャードさんの勝負どころじゃないかって僕は思うんですけど。

ペールワンと闘った猪木みたいな真摯なバトル、ぜひぜひ見せてくださいよ。

わけわかんない嫌がらせなんかやってても、こっちは誰ひとり傷つきゃあしないし、屁でもねえよ、あんなの。

アナタがきてくれたら、CHORYOさんも、あとアナタも周知のあの人間凶器、まのさんも恐れる最強戦士の星羽さんもきてくれるかも w

僕等の言論を粉微塵に粉砕しに、是非ともおいでになってください。

お待ちしてま~す !(^o^/w
そうそう! (りりぃ)
2017-05-16 01:38:42
元はまのさんの提案なんだけど、動員数激減のFACTに「工作員との対談」って面白いんじゃないかって、大塚さんに提案してみるつもりよ。
満員御礼間違いなし!!

私達は、出演OKだからね!
お話が通ったら、断らないでね〜(^_−)−☆
Unknown (Unknown)
2017-05-16 01:39:08
やることなすこと下司下司なのは、

マイケルたちが、やっている事。
尻叩き強め (かなしいな)
2017-05-16 02:19:33
だいぶ痩せちゃって、飯田ちゃんはそろそろやばそう。
倒れんなよ。
そーとー無理してんのはわかっておりますよ。

いつもはそんなんじゃなかったしさ。
Unknownさんの投稿が (マイケル)
2017-05-16 02:49:56
あらら、なんかトーンダウンしてる…。

どうしたの、Unknownさん、元気だして!

にっくき僕等叩くために、もっと好物の肉喰ってパワーつけて吠えてきてyo!!!

あなたの根拠なき悪意と言いがかりは、僕等の最高の御馳走です。

ただ、次回は、もうちょっとロジカルで知的な発言を期待します。
差出人不明で意味も不明の自閉した悪口もどき、そんなんじゃ百年かけてもたぶん誰ひとり動かせないよ。

不幸で餓(かつ)えたあなたの痛ましい魂のために、深夜の横浜より祈りを送ります。
あなたのいじけた魂に、もっと光を!
アーメン…(と十字を切る仕草)w
りりぃさん (元気ですか~ファン)
2017-05-16 03:37:46
「工作員との対談」に元気ですか~さんも是非ご出演ねがいます。
面白そうな番組?になりそうですね。
kさんも名誉挽回で頑張って下さい。
Unknown (佳大)
2017-05-16 03:47:57
りりぃさん

その話だけどさぁ~

ギャラがもらえたら、僕も参加してもOKよ。

ってさぁ~映画の費用が欲しいのよ、あと僕ね、独立党を継ぐつもりなんだwww

でも陰謀論には興味がない。

あかねさん、僕に興味があるみたいだから、水野さんとあかねさんで、参謀になってよ。

明日は会社を休もう♪
Unknown (Unknown)
2017-05-16 06:50:44
神奈川県の介護福祉士といえば、こんな事件がありましたね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/相模原障害者施設殺傷事件

お仲間ですか?
Unknown (Unknown)
2017-05-16 06:54:24
マイケル民主主義人民共和国国務委員長 偉大なるマイケル同志 万歳!!
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:00:20
マイケル マイナンバー公開

マイケルナンバー公開
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:01:19
マイケルによる著作権侵害
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:03:09
RKとしろまじょが不倫関係なら

マイケルとりりぃも不倫関係じゃね
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:07:26
マイケル ホモストーカーのおっさん
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:09:40
マイケルさん、RKのようなおっさんのおっかけより、AKB48のような女性アイドルのおっかけをやりましょうよ。
Unknown (西村)
2017-05-16 07:20:43
RKが新藤さんの事を野々村元議員とかの政務調査費問題などを例に出して「地方議員リング」とか言いそう。
Unknown (町村)
2017-05-16 07:25:11
マイケルさんの仲間には地方議員・敏腕経営者などの凄いエリートが集まっていますね。

応援しています。
Unknown (あかね)
2017-05-16 07:47:04
あれ?
元気ですか~?さんは、マイケルさんとはまだ実際にお話しはされてなかったんですね。この方は、強~い味方になりそう。

猫角65
>Kに対する工作は、Kの後援会が2007年に結成されてすぐ後に開始された。初期の後援会メンバーの半分が、朝鮮悪にリクルートされた。ごっそりと裏社会に寝返って、突然、意味不明のK批判に転じた。後援会会員番号が一けた台のメンバーがごっそり抜けたのだ。(引用ここま)

それだけ抜けるということは、Kに魅力がないってことですよ。初期の頃は人数も少なく、全員が「側近」のようなものだから、Kの性格の悪さがすぐに見破られ、距離を置かれただけなんですよ。当時は「朝鮮悪」ではなく「湯田菌」でしたよね。誤変換をそのままにするのは今も変わりません。突然、天皇讚美になりましたけど。

当時の党員さんたちは「妄想オヤジを追い出そう」という議題で毎晩スカイプ会議をしていたそうですね。妄想癖があるとバレてますね。悪いのはKというオヤジだけで他の党員さんたちとは、この先もずっと一緒に活動したかったから、気付いた党員さんたちで相談していただけなのでしょう。

CHORYOさん以前の方々は、ことごとく黙ってしまったから、「工作員は本当のことを言って個人情報を晒すと必ず黙る」というインチキ理論の補完をしてしまったんです。りりぃさんも立派です。正義感と勇気がなければできないことです。セクハラされた女性はみなさん泣き寝入りだったんでしょうね。「しっかりとした自分の意見を持っている」などの理由で交際女性を疎ましく思ったら、次々にハニトラやストーカーの濡れ衣を着せていったことも想像ができます。ここからは私の想像ですが、男性党員に押し付けたこともあるかもしれませんね。

ミスターK、本日も反省の色はありません。
巫蠱の術 🐗 (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-05-16 08:26:59
昔海外のホテルで日本の方が忘れて行った漫画に(題名は忘れました)巫蠱の術を題材にしたのが有って最初は毒虫や毒蛇などを争はせ勝ち残った最も強い生き物をで呪術を行っていたが、次は人間同士を騙し争はせ最後に残った人が人蠱にされた話😱何か独立党に似てるなー。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A0%B1%E6%AF%92

星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき
極悪非道なまじょ (あかね)
2017-05-16 09:36:51
萬乃さん

それは「エコエコアザラク」ではないですか?黒魔術を使う女子高生、黒井ミサが主人公です。

>善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場

文字通り非情な魔女です。

※※※※※※※
エコエコアザラク
wikipediaより
黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサ(くろいミサ)を主人公とし、ミサに関わる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。原作の黒井ミサは、善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場、特に自分に対する性犯罪者に対しては容赦ない場面がたびたび描かれた。
Unknown (りりぃファン)
2017-05-16 10:17:37
りりぃさんって、お顔も心も本当に綺麗なお方なんですねえ~ ブハッ 
RK理論ってなんでしょう? (マイケル)
2017-05-16 10:19:23
これは想像なんだけど、RKの「工作員認定」っていうのは、要するにRKの嫌われまくりの人生の、RKなりの反撃でありリベンジなんじゃね?

この小狡い親父はどこいっても嫌われる。
ムサシ〇〇カイ勤務でも嫌われた。
アー〇〇ク勤務でも嫌われた。
独立党を新装開店したら味方のはずのお仲間にもたちまち嫌われた。
実の姉からも、元・婦人からも、嫌われはじかれ人生ってそりゃあハードよねえ~(-_-;)

通常の神経じゃこういう状況で生き延びてくのは辛いわなあ。
そこで苦闘の末RKが生み出した手口が、

「自分にはなんの落度もない」
「嫌われるのは自分が優秀であり、その優秀さを恐れた周囲が、自分を潰そうとしているのだ」
「自分は嫌われてない、それは自分の優秀さを恐れ嫉む迫害者の攻撃行為の、あくまで側面的外貌である」

と捉えなおそうとしたんじゃね?

で、はじまったのがRKのいわゆる「反省しない人生」よ。
リチャード理論はそこから生まれた。
反省しちゃったら自分の価値がゼロになるから、反省はタブーなわけ。
悪いのは常に自分を嫌う側であり、
その嫌われ理由をこねだした「妄想体系」が、要するにリチャード理論とか称するものなのよ。

ま、結局のとこ、自己正当化のための居直り理論ですわ。

出生理由がもともとこんだけの下らなさだから、時を経て、多くの賛同者を得るようになった現在も、やっぱりRK理論は下らない。

これは僕、RK理論の表層を彩っている、いくつかの真相情報のことをいってるんじゃないので念のため。

僕がいってるのはRK理論の生まれた動機、そもそもが自己欺瞞から生まれたものでしかないこんな偽りの非合理な詭弁体系が、いつまでもネット上の一部でいまだもてはやされている現況を憂いてるわけですよ。

自己詭弁のための体系だから、自己否定者はすべからく「敵」です。
ただ単に嫌われただけって事実は、特に「絶対に認めてはいけない」事象です。

 嫌われた=×

 攻撃された=〇

かくして際限なき敵を量産していく、リチャードコシミズの工作員認定の遠大な旅がはじまりました。

ひとさまの人生についていちいち口を挟もうとは、僕は思わない。

けれどリチャードさん、この自己弁護のための膨大な労力、僕は、ものすご~く不毛だと思います。

結局、いちばん騙したいのはご自分だったのね。

社会悪と闘うスーパーマンってのが、いまいちばん信じたい自画像ですか?

どうです、どこまでその自己認識を信じこめました?
その素敵な自己欺瞞を死ぬまでに100パーセント信じきれそうですか?

まあせいぜい精進されてください。
あなたはあなたの道を行けばいい。
僕等も僕等で勝手にやります。

  マイケル



Unknown (あかねファン)
2017-05-16 10:37:04
あかねさんて、24時間体制でRKブログ関連に張り付いてコメント出しまくりで、とっても仕事熱心なお方ですよねえ~。
Unknown (新藤ファン)
2017-05-16 10:39:30
新藤さんの作ったラーメンって、食べる気がしませんね~。
マイケルさん (新藤)
2017-05-16 11:59:46
そ、それを
裸の大将放浪記って言うんだなー
Unknown (あかねファン)
2017-05-16 12:03:13
あかねさんもRKの研究活動よりも婚活を優先した方が良くね
これ、RK本人の事なのに、どうしてやろうとしないんだろ? (脱藩者1号)
2017-05-16 12:17:48
yoshiさん、お伽噺さん、やらまいかさん、お三人の書き込みに感銘を受けました。
<< 作成日時 : 2014/05/22 14:14 >>
ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 12
yoshiさん、お伽噺さん、やらまいかさん、お三人の書き込みに感銘を受けました。

「物事を、自分を客観的に見れるかどうかで、人生をよりよく生きられるかが決まる。」

「ダメさ加減を素直に受入れないと、ダメさ加減は決して治りません。」

「本人が自己認識するまで世間からの軋轢や疎外は延々と発生し続ける。」

プライドばかり高くて「俺は優秀だ!尊敬しろ!」と傲慢にも人に説いて回る人。尊敬されません。

謙虚であること、虚勢を捨てること、自分を知り自分の劣っている部分を認めることが、人生の鍵であると確信します。

2014/5/22 12:15

まさしくその通りだど思います。 彼の文章のなかに真理があると思います。 客観的という言葉です。 独立党のみなさんが、なぜ人よりはやく真実にたどりついたのか? おそらくそれは物事を、客観的にみれる能力が高いからだと思います。 病気は、自分自身を客観視できなければ治らないと思います。 そしてそれは、人生をより良く生きる数少ないキーワードのひとつだと思います。

yoshi
NK君は独立党で大いに成長したと考えています。これ

須らくNKさん仰せの通りです。

私は、なまじ学力系の能力のみ半端に(先天的に)高かったたばっかりに、ビジネス面 & 生活力のチョー無能ぶりを薄々気付いていながら自己が其れを認められぬまま50数年をムダに生きてしまい、とうとう一切の職を失う今日に至りました。が、そうなって始めて自分の先天的生活力無能のキャラクターを受入れ、ゼロからのスタート人生です。(会社等の)組織で出世しない(=出来ない)方、すぐに職場から弾かれ退職を余儀なくされる方、何故か自分の主調や立場を周囲に理解されない方、誤解されやすい方、人や組織との永続的な関係を継続出来ない方、それは全て御本人の自己責任から生じたものです。こういう方々、一般的には ダメ人間の烙印押されるでしょう。

でも、その世評に反発せず、ダメさ加減を素直に受入れないと、ダメさ加減は決して治りません。というより本人が自己認識するまで世間からの軋轢や疎外は延々と発生し続けます。これは説教でなく私自身が痛感した経験の告白です。世間から認められぬ腹いせに、RKブログで高説を投稿してサイト内での高評価を本当の自分とスリ変えて信じ込む事こそ真実の自己認識から益々逃避・乖離してしまいます。「ダメ人間だけど情報発信は皆さんのお役に立つもしれないし、情報発信者さんへも報恩しなきゃ」との謙虚な気持ちを失ってはならないでしょう。私自身を省みますに、承認されなかったコメントは明らかに不遜さが表出してるな、と思えるものばかりです。

お伽噺
2014/05/22 12:37


2014/5/22 12:00

自己中の自信過剰で人を見下してかかり、 太刀打ちできないとわかると途端に 引きこもり落ち込む。 人を羨み、すぐ妬む。 ・・・という自身の性格に気がついた時、そしてこのままでは私に関わってくれる人がいなくなってしまうと感じ、少しずつでも治していこうとしたのが約3年前くらいです。 今は治まっていますが、子供の頃からの病気によってこの性格が出来上がったのです。 でも今はネットで色々な病気や障害を抱えていながら懸命に生活されている多くの方々がいることを知ったのがきっかけで、 隠さずにさらけ出せば、自分が解放されて 毎日を楽しく生きやすくなることに気がつき、 今では落ち着いた日々を送っています。 笑顔力はすごいです。 相手の話を聞いて、笑顔で答えてあげれば 心がほぐれ、お互い優しい気持ちになるんです。

やらまいか
Unknown (Unknown)
2017-05-16 12:31:12
コメント非承認という事はマイケルさんの妻が被害者の会を知らない意味であり、都合が悪いらしいですね。

場合によっては被害者の会のツーショット画像をマイケルさんの自宅と職場に郵送しようかなー
Unknown (Unknown)
2017-05-16 12:39:20
ストーカー犯罪をやめるなら、ツーショット画像は自宅と職場には郵送はしません。

法の秩序を守る正当な被害者の会になる事を期待しています。
正義くんのコメント(6) (元気ですか~)
2017-05-16 13:39:55
正義くん、誰がどのように追い詰められているのか具体的な内容を教えてください。誰が発狂したか教えてください。

高野さん、寺尾さん、輿水正「独立党」による被害者の会のメンバーは誰も追い詰められてませね。皆さん汗水たらして真面目に働いていますよ。
特に、輿水正「独立党」による被害者の会は、リチャード・コシミズを引退させ、独立党を解党するべく活動しており、その活動は長期計画が策定されています。活動は、1ヶ月ぐらい前からスタートして、追い込まれているどころか、ますます活発化しています。

追い込まれているとしたら、それは明らかにコシミズ教祖の方ですね。
下記のように支援者が減ると自動的に、寄付金生活者として継続出来なくなるという点で追い込まれていると言えます。寄付を短期間に何回も何回もRKブログで募っている時点で詰んでいますね。

(1)RK講演会の集客力は、2013年の参院選挙の時がピークで230人くらい来ていたが、最近のRK講演会は30~40人しか来なくなった。

(2)RKブログのアクセスが、1日あたり15万PVと言っていたが、現在 1日あたり1万PV以下しかない。

※正義くんは、当然RKブログは、社会に絶大な影響力があると確信しているはずですから、工作員にされるリスクはありますがコシミズ教祖に問い合わせをしてRKブログのページビューの直近1ヶ月の数値をスクリーンショットで、公開してください。1日あたり15万PVが事実なら、コシミズ教祖も自慢げに公開すると思います。

(3)トランプ効果ネタも破綻してきて、新ネタがなくなり、古いネタを使い回さないと講演会の2時間がもたなくなく、講演内容のレベル低下が著しい。

(4)ツイキャス+ユーストでは、2013年の参院選挙のピーク時が1200人前後の視聴者がいたが、現在はたった180人前後の視聴者しかいない。


>>バレバレ一派が、追い込まれて発狂していますね。

まだまだ続きます・・・・・
正義くんのコメント(7) (元気ですか~)
2017-05-16 13:40:20

(5)コシミズ教祖は、肖像権の侵害、名誉毀損による民事訴訟のおいて、コシミズ教祖の作成した答弁書の内容では明らかに100%負けますので、裁判の2連敗は確定しています。さらに、裁判記録で証拠を一切出せなかったことが、明白になるのでので、これに失望した独立党員が裏社会、工作員幻想から覚醒します。そうすると独立党員の脱会者がますます増えます。また、多額の賠償金の支払いや犬丸ミツカさんからも訴えられる恐怖におびえなくてはなりません。


(6)10年以上も活動を続けておきながら、RK理論に賛同する人たち(党員、講演会参加者)は増えるどころか、ますます減ってきている。現在の独立党員の数は500人ぐらいで、そのうち実質脱会(更新期間が2年のため)しているのは100人ぐらいいるので、実質の独立党員は約400人くらいです。

(7)コシミズ教祖は、日頃から不摂生でかつ西洋医学に依存しており、毎日約10種類の薬を飲んで、心臓病、糖尿病、ED他いろいろ抱えています。

(8)不正選挙裁判で、独立党員が原告の再弁でも傍聴人が0人という、独立党内でも不正選挙の問題が全く盛り上がっていません。

(9)RKブログの実態は、約80%が他のサイトのWEB記事のコピペコメントであり、それらを対象外にすると、コメントが激減してコシミズ教祖の記事に対するコメントが1桁台になってしまう悲惨なブログになっています。
そもそも、RKブログのコメンテーターはたったの50人ぐらいしかいませんし、優秀な党員が次々と脱会して、骨太でまともなコメントする人がいなくなった。

(10)もう少しで、世の中が良くなる良くなるといいながらすでに5年以上経過し、ますます世の中(庶民の生活)は悪化するばかりです。コシミズ教祖の予言が外れまくっていますが、もう言い訳できない状態になってきています。



>>バレバレ一派が、追い込まれて発狂していますね。

まだまだ続きます・・・・・
なんか勘違いしてるようで、、(笑) (りりぃ)
2017-05-16 14:53:29
しかも、こちらは全然、痛くも痒くもない、脅迫ですよ。朝から、笑わせてくれてますね(笑)

あのね、私とマイケルさんは独身で、お友達同士なんですけど?
男女2人でいると、すぐ妄想する誰かさんじゃないの?
それより、くろまじょさんの家族には言わないんですか?
旦那さんとお子さん達が、可哀想よ。
Unknown (あかね)
2017-05-16 15:01:02
佳大くん

私が佳大くんをプロデュースしましょう。

>あかねさん、僕に興味があるみたいだから、水野さんとあかねさんで、参謀になってよ。

一、イタリア製のスーツを着こなすべし。間違っても100均スカーフなど首に巻かないように。

二、年上女性を狙うべし。特に大企業OL、女医、弁護士、経営者など。若い女の子は諦めましょう。

三、素敵な男性はギャラを出しても側に置きましょう。彼らの意見も取り入れましょう。決して、できる男性党員には嫉妬しないように。

四、退会者は放っておきましょう。

五、彼女は「必ず」よそで作りましょう。

六、懇親会は一次会までにしておきましょう。酔って醜態をさらさないように。

七、工作員は雇いましょう。間違っても嫉妬心からあかねさん、僕に興味があるみたいだから、水野さんとあかねさんで、参謀になってよ。党員さんを工作員にでっち上げないように。

八、古いネタを何度もやらないように。講演会、ブログのクオリティを上げるように。もちろん技術的にも。

九、いつも笑顔で。清潔に。知的レベルを疑われるような下品な発言は止めましょう。

十、ブログに書き込まれた低俗コメントは却下しましょう!

これで完璧です。いつでも声をかけてください。そうそう、某D党の逆をすれば大成功です。

私がRKブログに24時張りついていたとして、この程度の仕事量なら、生産性が低すぎるでしょう。それにあのブログは張り付くほど更新しませんよ。

某専属ブロガーの仕事量が異常に少なすぎるのです。彼を基準にしないでくださいね。
おっと、ミスった! (あかね)
2017-05-16 15:58:29
七、工作員は雇いましょう。間違っても嫉妬心からあかねさん、僕に興味があるみたいだから、水野さんとあかねさんで、参謀になってよ。党員さんを工作員にでっち上げないように。



七、工作員は雇いましょう。間違っても嫉妬心から、党員さんを工作員にでっち上げないように。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 21:13:14
マイケルさんは離婚歴があるの?

RKと同じですね。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 21:13:57
マイケルさんとりりぃさんは夫婦みたいな仲良しですね。
Unknown (固茹でみいら)
2017-05-16 21:15:32
マイケル教祖がんばれ!!
Unknown (Unknown)
2017-05-16 21:20:09
RKが女性党員を後継者にして、裏で院政をやるために偽装引退するなら反RK活動の意味がなくね?
Unknown (真相解明)
2017-05-16 21:26:53
りりぃさんのあそこは、薔薇の香りです。
反撃の狼煙があがる! (コシミズは真生ED)
2017-05-16 23:31:18
よっしゃ~!
2000年セリエAの第29節 ローマvs.ユベントス
中田英寿は叫んだ。
そのご0-2で劣勢だったローマは
中田の返した1点で息を吹き返しその年 優勝する。

わしも今 よっしゃ~!と叫ぶ。
しろまじょさん、今 反撃の狼煙があがったよ
Unknown (Unknown)
2017-05-17 07:27:49
RKがしろまじょ周辺の党員を後継者という影武者を任命して、講演活動などから引退した振りするというRKが考えそうなシナリオですな

しろまじょ周辺の党員は独立党の後継団体の代表のなりすましをするのかい?
実質的に (りりぃ)
2017-05-17 12:19:07
今のコシミズの側近は、しろまじょぐらいなものですよね。

こちらにいらっしゃった証言者の方によれば、学生時代から、虐めばかりしていたそうですよね。
今も全く変わらないのです。
そういう面で、コシミズと相性がピッタリなのではないですか?
お高く止まっているようだけど、その素性さえもこちらは掴んでいますよ。
ま、いつでもバラしても構わないんですけどね(笑)

あとね、真相解明らの私の下半身ネタは、なんですか?
かれこれ、4年も愛人をやってるしろまじょさんに言うべきでしょう?
私は僅か2ヶ月ですし、EDで全くお話にならないので、いくら愛人を侍らしたところで、欲求は果たして満たされているのかは、疑問です。

で、また私が会った中でも、そういう部分でも最低なのがコシミズです。過去にまともな女性関係がなかったと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。