柏レイソルと阪神タイガース

サッカーも野球も観戦好きなだけで知識は素人以下ですが、そんな奴だから書ける何かがあるかもということで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜FC

2006年10月29日 10時15分53秒 | サッカー
アウグストがサイドライン付近で、あからさまなハンド。線審にも見える角度だったはずだし、バックスタンドの最前列の俺たちは猛烈に抗議したが、流され、そのままプレー継続でゴールされた。
これはまあJ2審判だし、諦めもつく。
問題は2、3失点目。ピントがクソ過ぎ。とっととキャッチしてれば、3-1か4-1で勝ててた。ピントがクソなの分かっているのに、あんなにラインを下げてしまうのも問題。いい加減に成長して欲しい。
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

セッド・ジニアス

2006年10月26日 19時31分10秒 | 一般
なんだこいつ。
こんなのがいるとプロレスの価値が下がる。
やらせだろうなと思っていても、本人達は絶対に「やらせです」と言わないから成り立っているし、面白みも出るってのに。
じゃ、K1にでも行け。プロレスやめちまえ。

「アイドルは絶対にウンコしねーんだよ!」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天皇杯

2006年10月09日 13時42分49秒 | サッカー
3-0で勝ち!!

しかし、試合内容は最低最悪。
早い段階で一人減った法政大学に、内容で完全に負けていた。
個人技のみの柏レイソルに、チームワーク+そこそこの個人技の法政。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
ウノなんか、攻撃にも守備にも貢献してないし、個人技もてんで駄目だった。
チームそのものも、ほんと酷かった。
止まってパス受けようとするから、後ろからかっさらわれまくり。学習しない。パスがそんなだから、攻撃にも繋がらず、まったく相手を崩せない。

一週間このメンバーで行こうとやってきた。って、嘘言ってるとしか思えない。チームワーク最悪すぎ。相手が大学だからって、あまりに適当すぎて失礼だと思う。

J1と、どこまでやれるか見たいんだから、それまで絶対に負けないでくれ。
手抜きして負けた横浜FCや、フルメンバーで1-0の辛勝のベガルタ、きっちり外人揃えても負けたヴェルディ、などの例があるんだから、気を抜くな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮、地下核実験成功!!

2006年10月09日 13時35分23秒 | 一般
北朝鮮が、
「我々は核実験に成功した。安全に行われ、何の被害も出さなかった」
とのこと。


「我が輩は昨夜、チンポ丸出しで近所をぐるりと一周してくることに成功した。
女性にキャーと叫ばれることもなく、誰に迷惑をかけることもなく、
そして警察にも捕まらなかった」

ってのと同じなのに、何を自慢してんだか。ほんと変態国家だな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜ベイスターズ!!

2006年09月28日 22時31分13秒 | 阪神タイガース
クソの役にも立ちゃしねえ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝ったど~

2006年09月17日 00時51分15秒 | サッカー
ザスパ草津戦、行ってきました。
2-0での勝利。
ユキヒコと蔵川がとても良い感じだった。
ディエゴがいない状態での戦い方ということで、チームの底上げに役立つ試合だった。運の良い時に、格下と戦えた(J2に格上格下は無いと言われるかも知れないけど)。

太田は役に立たないだろうと最初から思っていたけど、結構相手の左サイドがどんどん前に攻めてきて、怖かった。

しかし、得点チャンスが何度もあったのに、2点とは・・・。もっととれたろうに。
ボール持った選手だけでなく、みんなでしっかり上がってくれ。枚数が足りていないから、クロス上げても弾かれてしまうんだと思う。

次も勝て。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

選手が頑張っているのは分かるのだが・・

2006年09月10日 09時01分08秒 | サッカー
昨日のレイソル、
頑張っているのは分かるが、個人の頑張りでしかない。
チームとして、特に今は攻撃が酷い。
アイディアの才能がないなら、せめて事前にいろいろと取り決めておけよ。
チーム力を上げるための頑張りが、ちっとも感じられない。

あと審判が、双方のサポ、選手をむかつかせるほどの異常人格者だったが、選手もちゃんと学べ。
じっと耐えれば、相手にさらに退場者が出たかも知れないのに、相手に合わせて自分も退場してどうする。

相手が一人減って有利に戦えた試合が、あまりに少なさ過ぎで、毎回、逆に不利になっている気がする。相手が一人減った後の戦い方も、監督から教え込まれないと、少ない相手に点を決められて負けてしまうようなチームなのか。

次頑張れコラ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天皇杯!!

2006年09月08日 23時11分07秒 | 一般
10/8(日) 堀北真希の本の発売イベントで、先着1000名の握手会。

・・・その日のレイソルの天皇杯チケット、買っちまったよ。
悩むけど、天皇杯行くしかないか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレーオフ!!

2006年09月04日 22時15分03秒 | 一般
何がプレーオフなんだか・・・

アメリカみたいにたくさんのリーグにチームがあるから成り立つんだろ。

2リーグしかなく、それぞれに6チームしかないのに、上位3チームが日本シリーズ出場のプレーオフだなんて、
リーグ戦を真面目に戦い抜く意味がないじゃねーか。

そもそもプレーオフなんて一発勝負だろ。
去年のパリーグの覇者は? って質問するとパ・リーグファン以外は「ロッテ」って答えるんじゃねーか。ロッテ三位じゃん。
始まれば、そりゃ注目するけど、でも日本のプロ野球にプレーオフだなんて、合わないしつまんない。くだらない。やめたほうがいいと思う。
んなことより、はやくビデオジャッジを導入しろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

湘南ベルマーレ

2006年09月03日 12時10分01秒 | サッカー
なんとか勝ててよかった。
最近は、先制してもかえって主導権を失って、足がとまって、酷い状態になることが多かったけど、久しぶりに先制によって主導権を得た試合だった。
DFの奮闘もあって、大量得点に繋がったし。
でもまだ守備が怖過ぎる。最近の中では比較的安心して見ていられたけど、やはり怖い。雄太じゃなかったら、ってシーンも何度かあったし。

ついに、聖地日立台で、蔵川洋平がデビュー。
ほんと、ミニ永田充って感じの顔だった。
あの落ち武者みたいな感じで走るところを見たかったのに、髪をさっぱりまとめてしまっていて残念。
足が速いし、なかなか使えるわ。
もう少しだけ上背があれば、CBの真ん中に入れてもいいと思うんだけど。鈍足CBコンビじゃ、スピード系のFWに対応しきれない部分もあるし。

とにかく久しぶりの、僅差でない無失点勝利。

大量得点の後の試合だけにちょっと心配だけど、とにかく次頑張れ。

ナシ坊もおつかれさまでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加