中山道木曽川の畔を遠くにさらに遠くに御岳山を晴れた日に見つつ

 役に立つ利益が儲かると言った事、此れから逃れた所に居たい。耄碌死に損ない爺世迷い事を愚図愚図と

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院内で交通事故

2017-05-03 00:42:34 | 日記
  病院内で交通事故   20170503
 じじばば運転事故。タクシー?が病院に突っ込んだ事故も有ったよね、居眠りじゃあ無いけど、数十秒?の意識不明中に、事故を起こす類いの物が増えている?爺婆の事故で、爺婆のそういう主張が認められるように成った??爺はオートマが一つの誘因に成っていると思っている。オートマは最低限の運転が簡単だからね。

 爺は、久方ぶりに自動車を買おうとしてカタログを調べていて、マニュアルは無いのか?と聞いて普通には無いと馬鹿にされた。掻き回している方が運転している気がするし楽しいのだけど。
 掻き回しの方が難しいのなら、爺婆は掻き回しに載れと言う方が、うんてんをやめるのがふえるんじゃあないの!!!

  連休中の遠出の為の交通渋滞。坂東の田舎では、何処やらまで、40キロを超える渋滞出そうな。爺は、この休みの間には、お家の周辺でじっとしている。390円のとんかつ化、松屋の牛丼でも食べに行く位しか外出の予定は無い。富士の花祭りが有るそうだが、連休明けに開花状態を調べて行くかどうか決めようと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンゴーの宴、サンドの食事 | トップ | 生ゴミの驚き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。