中山道木曽川の畔を遠くにさらに遠くに御岳山を晴れた日に見つつ

 役に立つ利益が儲かると言った事、此れから逃れた所に居たい。耄碌死に損ない爺世迷い事を愚図愚図と

ポケモンゴーの宴、サンドの食事

2017-05-02 00:43:21 | 日記
  ポケモンゴーの宴 三度の食事 20170502
 王通事故死なんかも有り、子供たちの中では宣伝も減って廃れて来てるかと思うが。未だにおっさん、じいさん婆さんがやっている。おっさんは、小さな子供を連れて、爺婆は、一人か爺婆同士で。この状態は、余り刷り阿下喜んには成らないだろうけど、息の長いロングテールと言う売り上げに成るかと。運動の為と聞く。いっぱい100円税込みのコーヒーを飲む所(コンヴィニ/スーパーでも椅子に座って飲める所)に集まる爺婆の話だと、自分の運動/散歩として其れをやり、コーヒー飲み場=休憩所で、知人と会うのだそうな。

 宣伝なんかwpする宴の期間は終わって、売り上げも減っているだろうけど、宣伝も減っているので、経費も減る。初期投資が終わって、支出が減る。売り上げはピークを越して減少している。他の売り上げの足を引っ張るのでなければ、利益が出ているのなら、つづけるよね!

 宴は終わったが、毎日の食事は続く。

 明日から三連休に、そして土日の休みと5連休に。三日超より向けの有料道路は一日十個mそうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏餅 | トップ | 病院内で交通事故 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。