株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

そろそろ良いかも

2017年07月12日 | 日記
もう良いんじゃねぇ~
そう言いながら水やりをしていた大玉トマトの桃太郎。
どうせなら甘く熟した完熟で食べたいものだ。
他の物はどんなもんだかと見てみると、こちらも色付き始めていました。
残るはミニトマト系とオクラ、しし唐辛子達ですが、夜の気温も20度位有るように成ってきたのでもうじきだと思われます。
そう言えば形に成ってきていたいんげん豆はどのくらいの大きさにまで成ってきているのか。
覗き込むと、おぉ~、もう良いんじゃねぇ~ってサイズにまで成って居ました。
今週末には間違いなく収穫出来そうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今日の写真を見ると | トップ | アゲハチョウの羽化 »
最近の画像もっと見る