株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

大きくなった! のかなぁ~,,,,

2017年07月01日 | 日記
ちょこまかちょこまか動き回ってばかりいるこの娘達、じっとしているときは寝てるときか食べてる時だけ。
中々三匹一緒にいい娘に写真に収まってくれるチャンスが有りません。
そんなおチビさん達、来たときは300g位だったのですが今では800g迄に成って居ました。
でもどう見ても大きく成ったようには見えなくて、先輩達がより大きく見えるばかり。
おチビちゃん達が大きく成ったら6匹の普通サイズの猫達に成るわけで、なんだかとっても大変な予感が今からしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも今シーズンの初物です | トップ | たわわわわわ‼ »
最近の画像もっと見る