株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

イイダアックス協力会総会、ゴルフコンペ

2017年06月18日 | 日記
金曜日にイイダアックス協力会総会を開催し、多くの方のご参加を頂きました。
今回は新入会員の方1社を迎え、総会後の懇親会も大変盛り上り、2次回、3次回と,,,,
そして昨日は第40回協力会総会ゴルフコンペがあららぎカントリーグラブにおいて開催されました。
梅雨とは言え全く雨の降らない中なので、とってもいいお天気の中で清々しい風を感じながらのコンペと成りました。
成績は、固く締まった跳ねて止まらない大きめのワングリーンに強い目で短目のバットでも切れる難しさに皆さん手こずり、3パットだ4パットだの意気消沈気味。
ラフに入ればクラブに絡む長目の洋芝に悩まされながら、悪戦苦闘だったようです。
私も腰痛と背筋痛を痛み止で抑える中でのラウンドで、グリーンでは皆さんと同じ様に手こずり、3パットを5回もする始末。
それでも何故かドラコンホールだけはドライバーの芯に当たり、ラフに行っても跳ねてフェアウェイに戻って来てくれるラッキーも。
なんとか80台を目標にとショットの時だけは集中力をと心掛け、アックス協力会の持ちハンディによるアンダーハンディ戦でのラウンドと成りました。
終わってみると、なんとベスグロ優勝にニアピンにドラコンと、たくさんの商品をゲット。
パーティーの中で参加メンバーたちからは、社長か自分の為に開催したコンペに成ったと非難轟々。
それでも最後まで笑顔の絶えない1日を送ることが出来ました。
皆さん、大変お世話に成りました、そして有り難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おちびさんたち | トップ | ハクビシン »
最近の画像もっと見る